Days

2017-05



こわくないよ大丈夫だよって聞こえた


仕事から帰ってきて自分の部屋に入ると、
お布団からお日様の匂いがして泣きそうになった。



唯一ひとりになれるお昼の時間、
お弁当をひろげたときに陰で支えられてるような気がして泣きそうになった。



毎朝家を出る時に、
おばあちゃんが窓の向こうから見送ってくれていて泣きそうになった。


おばあちゃんは入院中も病院の窓から
朝7時頃、私が通る道を眺めて見送ってくれた。

気持ち、その道はゆっくり走ってみたりした。



「気楽にいってこい」の言葉が嬉しくて泣きそうになった。





嬉しくて、泣きそうになる瞬間も確かにある。











会社で全社員提出しないといけなかった「将来の夢」。


私は、

結婚して子供を産んで温かい家庭をつくることって書いた。



ありきたりな文で全く仕事に関係ないことを書いてしまったけど、

まだまだ見えない将来がある。

どうなるのかなんて全く分からないけど、

ココじゃないとこにいるはずだ。




そう思うと、

真っ暗闇でも少しだけ光が射してるような気分になれる。





コメント

子供は良いぞ~

>黄色
写メはまだなん?w
てか更新きづくの早すぎ!!

涙を流すのはストレスに対してとても有効みたいですよ。

なんだかんだで一年経っちゃいそうですね。

えらいなーって思います。

おばあちゃん子だったのかな、部署変更が叶って、本当の意味で安心してもらえるといいですね。

>名無しさん
涙なら相当ながしたはずだけど、なかなかストレス緩和してくれません(笑)

もうすぐ1年ですね。
ほんとに、しみじみとしてしまいます。
明日のことすら考えれない日々が、いつの間にか2月も半ばにさしかかってて。。


営業日数であと34日、なんとか頑張ろうと思います。
異動できなかったら去る準備にはいります(笑)

理想の嫁さん像はフーシャ村のマキノさん

あ、スレが違うね(=_=)

>カルキン
妥当すぎてつまんない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/231-3da813bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

