Days

2017-08

パイレーツオブカリビアン



今日、撮りたてですw
パイレーツオブカリビアンのメドレー。

「ブラックパール号」→「月の光の中へ」→「我こそが海賊」


最後のほう、グダグダだけどw



ファイルの形式変更して、
映像と音の長さ、むりやり(?)合わせてるので、
画質わるいです。。





ビデオカメラで撮影してから、ここまで辿りつくまでに
色々ありました><

ライヨンのブログも参照あれw
↓↓
ライヨンのブログ

なんかあたし悪いヒトみたいになってるけど(=_=)
スポンサーサイト

コメント

あぁ。

頭のこと?@p@
|彡 サッ

あぁ。

二の腕のこと?@p@
|彡 サッ

(*`ロ´ノ)ノ
・・・が、画質が悪い!?@q@

言うね~ヽ( ´ー`)ノ フッ
Youtubeでこの画質だったら良過ぎだろ~っ!

てか、なんで今頃パイレーツオブカリビアン?( ・´ー・`)プッ

んで、いろいろあったのは俺の方が数十倍あったどー
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

動画みて思ったこと・・・

「メドレーじゃねえwww」

左手に止まったとかいう蚊を一生懸命探したけど見つからない(´;ω;`)ウッ…

でもこんくらいピアノうまいと楽しいだろうね~^^

>ニーツ
頭が悪いと?@p@w
そんなわけない!笑 多分ww


>黄色
二の腕が何よw


>ライヨン
ぁ、そうなの?ww
ホント、なんで今頃だよね(笑)
ありがとうございました!w (声を大にしてw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/23-b1fe639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星