Days

2017-10

スポンサーサイト


黒豆しぼりを食べながら。

結婚ネタの記事に
全くコメントつかないのはどうしてかしら!@p@ w




お正月バーゲンで、
コート買いました。

悩みに悩み、
まぁ5年とかもっと、ながーく使える感じであるし、
生地もよかったし、
いっとけー!と思って買ったんです。

店員さんも、
これはどんなに使ってもアンゴラなので毛玉とかできませんよーって言うし。

そんで最近よく着てるわけなんですが!

ん~~~~
腕の内側部分に、毛玉らしきものが出来始めてるんだよね!

毛玉つきコートとか勘弁/(^o^)\






さて。
昨日は会社の女性社員だけでバイキングいきました。

バイキングとか久しぶり@p@



てかどうでもいいけど
イメージ的に、食べ放題<バイキング<ビュッフェ だよね@p@ 

食べ放題いこうっていわれたら多分あたし断るけど、
ビュッフェいこうっていわれたら行くもん(謎



んで、まぁまぁ楽しく談笑しながら食べてたわけだけど、
途中から
あの課長はどうのこうの、あのお客さんはどうのこうのっていう話(悪口?)が
矢継ぎ早に繰り広げられて、

なんか一気に冷めてしまった。




ここで愚痴ばっかり言ってるあたしが言うのも何だけど、

文句・愚痴を言ってるときの人間は美しくないね ←




一応あたしは、
人の悪口は言わないようにしてるつもりですw

高1のときに友達になった子が、
全く悪口とか言わなくて感心して以来、
見習おうと思って@p@



話よく分からないから聞いてただけだったけど
疲れちゃいました!



だから昨日は勉強できませんでした!

っていう言い訳 ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵



通信で意気揚々と勉強はじめたんだけど、
ここんとこ勉強できてなくて、

何してるんだ私@p@ と思って

あらためて、
なんで勉強はじめたのかってことを振り返ってみたんですよ。


なんで勉強はじめたのか。

なんで公務員はやめたのか。


なんでなんでなんで!謎






って考えてから、
平日必ず1時間は勉強するようになってたのに!



昨日の分も
今日がんばりまーす@p@ノ
スポンサーサイト

コメント

ははw

>カルキン
どこに笑ったの?w

いや、オレ
コメした覚えがないんだけども。w

>カルキン
酔っ払ったときにでもコメしたんじゃないw
ホスト同じだもんw

はは(笑)

頭が大きいってアピールしてんのか?

>黄色
なんでそうなるのww
てか久しぶり@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/229-1eb805c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

