Days

2017-08

久しぶりにテレビ見て笑ったw

こんばんわ。
最近、職場で(ある意味?)癒し系アイドルと言われるようになってきました、
えりぃです。

なにかと無意識に笑わせてるようです。
電話の口癖「あー!」しかりw




今日は、また携帯(ギャラクシー)動かなくなって、
ドコモショップ行ってました@p@

最近、物こわれすぎ!

前の携帯→故障→新品交換
電卓→故障→新品交換

この流れで、ギャラクシーも交換なるか?と思ってたけど
そうはいかなかった@p@

てか結構待ち時間が長くて、
本棚においてあった「きゅん恋vsやば恋 あなたはどっち?!」
っていう漫画を読んでたのw
(短編集みたいなやつ)

それがもう、なんというか、
内容が恥ずかしくて恥ずかしくてw

にやけが止まらず、頬の緩みを必死でおさえようとしてたら
涙がでてきてw
頬はぴくぴくしてるしwにやけでww

下むいて、クックックッ って肩ふるわす状態w

不審者に思われてなかったか心配です@p@


もう、きゅんきゅんするようなのは年齢的に受けつけれないのかね@p@









まぁ年齢つながり(?)だけど、
最近、なにかと「結婚」に関する話題・ネタが多いです。



よく来店するおじいちゃんに紙切れ渡されて、
「これに、希望の職業と年代かいたら紹介するから」と言われたり。


お客さんには、
「あなた、奥さん?まだお嬢さん?」って聞かれたり。

とある課長に、
福山雅治似(らしい)の息子をすすめられたり。


お母さんは、
おばあちゃんが入院してるときに世話になった病院のお兄ちゃんに、
「これ、娘だけど^^」って言って写真みせたらしいし。

やたら、
「結婚相手で人生かわるからね、尊敬できる人じゃないとだめよ。」
的なことを言ってくるし。

お母さんと妹と一緒に初詣いったときに、
お母さんが「良いご縁がありますように」とか言ってたから
「もう縁あるし」って言ってみたら、

お母さん、妹に
「ねぇ、聞いた?聞いた?いまお姉ちゃんが爆弾発言したよ!」とか言ってるし@p@



会社では、
50代の未婚女性社員から、
「結婚は趣味があわなきゃだめよ。コスプレとか片方だけの趣味だったら、
 そんなのにお金使って、ってなるけど夫婦でコスプレしたら楽しいでしょ?」

って、あたかも私がコスプレをするかのように話されたりw








面白いなあ@p@



とりあえず、これでネタ消化!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/228-e8210c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星