Days

2017-10

スポンサーサイト


2010年

2010年ももう終わりますね。

昨日(30日)が証券会社は大納会で、
3日までお休みです。

絶対休み短いと思う!(=_=)



憂鬱にならない程度に、
少しばかり振り返ってみようかな。





このブログでも幾度となく書いてきたけど、

仕事がいやでいやで辞めたくて仕方がなくて。

それは今でも変わらないけどw



半年すら遠くて、

年末なんてさらに遠くて、

1年なんてもはや未知で。



6月時点の私は何を思ったのか、

年末までのカウントダウンを始めたのですw

カウントダウン②

○で囲んだけど、

12月31日まであと185日ってところから始めました。

毎朝、これを消して1日ずつ減らしていく。

この作業は1日たりとも忘れたことがなかったですw





同様に、

営業日数で数えた日めくりカウントダウンも。

100日から始めました。

12月27日時点で@3日。

カウントダウン①




これを見るとほんとに、
時が経ったなぁ・・・と
感慨深い。








毎日が辛くて、

目の前が真っ暗で、

家では全く喋らなくなり、

話しかけられると切れて、

何度も給湯室(orトイレ)で泣いて、

給湯室の壁を殴り、

会社ではほぼ無表情になり、

家では母親に当たり散らし、

その後一人で泣き、

自分が虫けらのように感じられ、

天上には随分愚痴(弱音)を吐きに行き、

そのたびにフリーター家を買うのドラマの父親みたいなことを言われ、

毎日元気がないことでめんどくさいと言われ、

別れと出会いがあり、

先輩に相談しながら感極まって涙がでたり、

進路希望で職種変更願いを出し支店長との空気を凍らせたり、

身体に不調があらわれ病院通いになり、

もがいてもがいてもがいて、

何か次の道をと思い、

会計士の勉強をはじめた。




でも、

会社の飲み会とかで課長に
よく頑張って(電話帳で)電話してるねー俺は絶対できんw
とか言われたことがあって。

なんか嬉しくて涙目になったこともあった。



最近の飲み会じゃ、
あたしの電話での無意識な喋り方を
ひたすら真似される@p@


よく、あたし
「あーー!そうなんですねぇ@p@」って言ってて。

その「あー!」がとても高い声らしくw

地声は低いけどw

忘年会では、3分の1は「あー!」の話題だったような気がする。w






いやでいやでたまらない証券営業の仕事で、
辞めたい気持ちは変わらないし、
そのうち辞めるけど、

人には恵まれたと思う。


いま繋がってる色んな人とのご縁は
大切にしたい。








しばしの休み。

1月からは新たなカウントダウンが始まります@p@

カウントダウン③

すでに作成済みっていうw

3月末までのカウントダウンです。

また0を迎えられるのか。







◆おまけ◆

最近、お金の使い方が豪快で。(え

親からは「ちょっとそれある意味病気なんじゃない@p@」って言われる始末w

そのひとつに、

会社帰りに花を買って帰ることが多いw

癒しを求めてるのか@p@?謎w



これは昨日買ってきた正月用のお花です。
正月っぽいのをイメージして選びました!

正月用お花



剣山に刺したら、良い感じになりそうだったけど、
そんなものなかったので花瓶に。


こうなりました!
正月用お花②


ちぐはぐって言うな∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


ちなみに隣のシクラメンも、あたしが買ったやつ!


全体がちぐはぐって言うな∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w




そろそろ、大掃除しなきゃ(遅

スポンサーサイト

コメント

紅白の女司会者の服装もチグハグ( *´艸`)ププ

>ほーさん
あゆとラルクと福山以外は見てなかったw

一所懸命にやっていることは
いずれどこかで必ず何かの力になります
応援してます(*´ェ`*)

あけおめ

明けましておめでとうございます。
花買ったり見たりすると気分が落ち着いたり
和んだりしますね。
今年もよろしくお願いします。

本心はいずこ。

カウントダウン楽しそうで何よりですね@@

あ、新年の挨拶がまだでした。
明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い奉り候。
では、豪快なお年玉楽しみにしてます^^

>ぷぷっぴさん
ありがとうございます。
無駄ではないってことですね><v


>立花さん
最近特に、お花に目がいくような気がします。
癒しを求めてるのかなw


>ニーツ
カウントダウン楽しいというより、心を保つための・・・。
景気がいいときは会社からお年玉でてたらしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/227-cf9f9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

