Days

2017-10



年末は物入りだね

オハヨーハヨー


水曜に携帯こわれ(ボタンの反応なし)、

ドコモショップいって見てもらって

修理に5250円かかると言われ。


まぁ若干「無料じゃないんですか」っていう態でねばったけど、

カウンター、若い女の子だったから困らせるのもかわいそうだし

まぁいいかと思って、


んで、

5250円かかるなら

いっそ機種かえよう、と思って

適当に

ギャラクシーを予約したわけですよ@p@w



そのときは、

入荷日も入荷台数も未定で、

いつになるか分からないっていわれたんだけど。




2日後に

「入荷しました」って連絡がきたわけ@p@



そんで今、

ギャラクシーどうするか迷ってる!!!





別の店舗で、

修理も新品交換も無料っていわれたから、


とりあえず新品にしてもらい、

ギャラクシーを機種変更で購入して、

FOMAカードいれかえてどっちか使おうかと思ってるけど。





確かギャラクシー38000円くらい。

むーーーーー





バッグ買うのやめるか。。





今からドコモショップいって悩んできますノノ





コメント

ギャラクシーでググったらギャラクシーエンジェルとか出てきて吹いた。

>カウンター、若い女の子だったから困らせるのもかわいそうだし

もう既におばさん思考ですか@p@;
あ、でもおばさんだったら逆にごり押しで通すか・・・
悩む・・・

携帯は安く済ませて、バック買うのはどう(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/224-92810c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

