Days

2017-06

スポンサーサイト


福山ベストアルバム買った。

研修帰りの電車の中から更新です(・∀・)ノ

研修の日はいつも同期とご飯たべて帰るんだけど、
今日は平日のため早々と解散。


あたしは今日
目をつけてた電卓を買えて満足ww←


会社には絶対もっていかん@p@


会計士のお勉強がんばります!







ところで。

久しぶりに怖い夢みたので、
夢占いしてもらおうと思い、更新です。




夢の中のあたしは、
なにかの病気に感染してたみたいで定期的に病院の先生に診てもらってました。

その先生は、
なぜかリアルのメンタルクリニックの先生と同じ人だった。


ところがある日、

このまま治療つづけても、もうすぐ発症する。
発症したら必ず死ぬ。

と、余命宣告的なことをされました。


夢の中の私は、茫然自失。

死ぬ‥?






死にたくないなぁとか、
親が悲しむなぁとか考えて

その病院にふらふらと歩いていきました。

そこで、
もうすぐ死んでしまう、と
わめき泣きながら訴えてるとこで目が覚めました。





死にたくなかった。

目が覚めたあと、
生きてることにすごく感謝しました(T_T)




よく消えたいと思うことがあるけど、
これは、簡単に消えたいとか思うなっていう戒めな夢だったんでしょーか@p@


死ぬ夢はイイってよく聞くけど、余命宣告はどうなんでしょうw






鳳さん、どうなんでしょうw

スポンサーサイト

コメント

昔、電卓ってあだ名の友達がいた。

>なぜかリアルのメンタルクリニックの先生と同じ人だった。

あ~、これは恋煩いですね。
定期的に通っていたのは、先生に会うためです。
でも先生には既に奥さんが居て、えろぃの彼氏にはなれないから、治療と称してえろぃ嫌いになってもらうことをしていたのです。

症状の発症と余命宣告は、人生の墓場に行くという暗喩で、結婚を意味しています。

死にたくないと思っているのは、本当に結婚していいのか、先生の家族はどうなるのか、等の自責の念でしょう。
親が悲しむというのは、一人娘のえろぃが居なくなってしまって悲しいという意味です。

結局、「死にたくなかった。」という結論に至っていることから、結婚はまだしたくないということでしょう。

まずは彼氏作るところからがんば@w@ノ

どんな電卓なのか気になりますね~!
会計で役立ついいアイテムがついているのでしょうね(^0^)

いい夢じゃないんでしょうか?
死ぬのを恐れるという事は、今の生を失いたくない気持ちの裏返しですからね。

「死にたくない⇒こんなツマラナイ人生のまま終わりたくない」
とネガティブに受け取るだけではなく、
「死にたくない⇒これから生きたい人生がある」
とポジティブに考える事も忘れないで下さいv-219

>ニーツ
なんかそれっぽいことかいてるけど夢占いできるの?w
まぁ決定的に違うのは、相手は奥さんいない(笑)

てか、
>症状の発症と余命宣告は、人生の墓場に行くという暗喩で、結婚を意味しています。

結婚とか、望むとこなんだけど∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w

がんばります@p@ノ

>立花さん
いやー、普通に実務用電卓ですよw
変に機能ついてたら試験で使えないみたいなので@p@

ただ、真っ赤でかっこいいです!

>鳳さん
鳳さん、お久しぶりですー!

断然、
「死にたくない⇒これから生きたい人生がある」
コレですよw

いい夢ならよかった@p@
ありがとう~~デヘヘ

出来るかじゃない、やるかやらないかだっ!

>がんばります@p@ノ

医者はハードル高いと思うけど、力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)

>ニーツ
医者とか望んでません^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/223-161a52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

