Days

2017-10



漫画6冊借りて本3冊買ってきた。

今週、月~木曜午前中まで

ものっすごく気分の落ちこみがひどくて@p@

普段の憂鬱に月経前症候群も相まってw



でも
なんとか1週間おえることができました。

パチパチパチ(拍手



病院の先生から、
「なんとか3月まで続けれるように、私もストレス軽くできるように
がんばりますから・・!事務にいける可能性がある限り頑張りましょう><
頑張れって言ったらいけないけどw」

みたいな励まされた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵




今日は1つだけいい事がありました。

初めてのいい事かもしれない。



よく株価の問い合わせをしてくる人(うちのお客さんじゃない)がいて、

新人の私は毎回電話に出るんですよ@p@

そんで、

今日もいつものように株価とか伝えてたら

最後に、

「○○さん、いい声してますね。すごく感じがいいですよ^^
 きっと実物も素敵な人なんだろうなと思います。
 またよろしくお願いします。」

的なこと言われた@p@p@p@p@p@

じんわりと嬉しくて、

メモって手帳にはさみましたw







相手おっさんだけどw








おかげで今日一日無事に終わりました。
ありがとう。


コメント

@p@
それ・・・俺だよ・・・
まさかあの子がえりぃだったとは・・・






( ・ g・)うそーん

>14
14さん、おっさんだったのね@p@

声の感じからすると、まつけんより上っぽいよww

最悪の状況の中でも、喜びを見つけれるのは凄いことだと思う。

仕事の内容の中でも面白い部分を見つけれるといいのかな・・・

湯沸かし室からの報告楽しみにしてます。

>名無しさん
コメントありがとうございます!
仕事内容の中で見つけるのはなかなか・・・不可能ぽいですが><
何気ないことが、すごく嬉しかったりしますねw

湯沸かし室は、あたしの部屋化してます@p@

あー、それよく言われる。
実際には今年で22なんだけどねー

>14
え゙
あたしより若かったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/221-09bd882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

