Days

2017-10

スポンサーサイト


また微熱!

休日ってなんでこんなに過ぎるのはやいんだろーか><

いまめっちゃお腹いたい

なんか、
わけのわからないものに押しつぶされそうになりながら
必死に耐えてる毎日です。

友達から、
仕事の話になったときの
あたしの負のオーラがすごいとか言われました@p@;

痛々しいみたい@p@



一体どこで区切り(?をつけたらいいのか分からないでいるよ。

ひとりで決めていいものか微妙だし。




これ、
昨日、天神の路上で書いてもらった詩!



あなたを見てインスピレーションで詩を書きますってやつで@p@

単なる興味で書いてもらったw


色紙

あるがままの笑顔が物事の始まりになる。
人の心を開かせる鍵を持ったあなたの笑顔が
人と人、あなたと人を繋いでいく。
あなたの開く扉がこれから広がる可能性となる。





書いてもらうときは笑ってたのかしら@p@

とりあえず、
ガン見されるのが気恥かしかったけどww


笑ってたいなー

会社では楽しいことは求めてないけど、笑えないし。
むしろトイレか給湯室に逃げ込むし。

家ではやたらイライラするし。

イライラして切れたあと、号泣するし。

なんかおかしいよね。


こんな自分いやだ/(^o^)\






・・・・











◆とある一コマ◆

ふらっと店に入ってきた超メタボ男。
そこから私にむかって持論展開。

メタボ男「日本はあと2年で潰れるんだよ」

私「はぁ@p@」

メタボ男「というか明日つぶれるかもしれないよ」

私「まぁ極論をいえばそうですね」

メタボ男「でしょ??そんで株はどれ買ってたら熱いかな」

私「近いうちに日本が潰れるとお考えなら、株は買わないほうがいいと思いますけど@p@」




変な人でした。
スポンサーサイト

コメント

人の心を開かせる鍵を持ったあなたの笑顔が
人と人、あなたと人を繋いでいく。
あなたの開く扉がこれから広がる可能性となる。
これはおそらく、ももさんが深刻な顔をしていたので
書かれた詩のように思えます。
暗い顔をしていると何も見えてこないから、まず笑顔になって
そうすると、見えないものが見えてきたり、人とのつながり
ができますよ と。 笑顔を鍵と言っていますね。


単純に、あたしの笑顔は素敵なのか~!と解釈してた私はおめでたい?\(^O^)/

えりこもやんでぃるのぅ じゃがおれもやんでおるわいな

みんなやんでいるんだよぅ きにすんなぁぁあ゛あ゛あ゛あ?

早くおどれw

>myu
なんで毎回名前ちがうのw
そんでTAKE掲示板の書き込み見てんのか!
久しぶりに話そうよ@p@

踊りたいけど、覚えれないんだよ(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/220-e92cf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

