Days

2017-10

スポンサーサイト


天上ミニ話

だすーの話を記事にしてから、

元祖烏龍茶から密がw



元祖烏龍茶->ももo:これでいい?w


ももoってちゃんと打てたら密ができるから、
それを試していたと思われるw



それゎいいんだけど、


2日連続で、

元祖烏龍茶->ももo:これでいい?w

って言ってこなくていいから!!w


毎日やるつもりじゃないでしょね(=_=)w







昨日、
1年以上ぶりに、(2年かもw)

邦彦サンと話しましたw

あたし、ももoだったからワカンナイだろうと思ってたのに、
「ももってえりぃだよね?^^」とか言われww

もしかしてブログ見てるとか@@?!

しばらく話しましたw



相変わらず不思議な人

そんで、
意味深な言葉を匂わせて去っていったw

そこまで言っといて、言わないのかいヽ(`Д´)ノみたいなw


けどけど、
えりぃを覚えててくれたんだなーてチョット嬉しかったですw

なちゅこサンも、saoサンも元気そうで何よりです。(話してないけどwww)

また話そうねー






昨日愛さんが、ひとりで城がんばってた様子w

天上碑-2009年06月06日-006

花宴マークの色が悪く見える(=_=)

あたしもう、何ヶ月も城いってないけど (課金してないから)
たまにゎしたいな~って思うw

ももが、つよーくなったら行こうかな@p@







雨降って地固まる?

天上碑-2009年06月07日-001














てか、さっき
おかーさんがアイスコーヒー作って持ってきてくれたんだけど、


「上は冷たくて、下は熱いよ~」

とか言ってきた!!


作るときに、最初粉とかすためにお湯いれて、
そのあと水いれて氷いれてるから、

まじ、コップ持ったときに下熱いしww


作ってもらってて、なんだけど、

混ぜてこいよ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ








snap_1234step_200956142358.jpg

スポンサーサイト

コメント

最後の画像は、フリーハンドで文字書いてみたかっただけ、とみた@p@

熱いコーヒーとアイスコーヒーを同時に楽しめるなんて@@・・
贅沢すぎてもう・・・(´・ω・)
ちなみに角砂糖は2つでお願いします。
@ミルクもたぁ~っぷりと@@b

>14
そうそうw
初めてここのブログ使ったときに書いたのw


>ニーツ
そう?
作ってあげよか?w
あたしも砂糖いっぱい入れる人w
甘いもの苦手なくせに、砂糖いれないと苦くて飲めない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/22-bd93601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

