Days

2017-06

スポンサーサイト


寒すぎて凍りそう。

金曜日のテンションで一気にブログ更新してしまいます!!



何度も更新しようと思ったんだけど、
後回しにして日曜がおわり更新できず・・というのが続いていた@p@


とりあえず、生きてます。頑張ってます。まだ辞めてないです。


支店長に色々カミングアウトして空気凍らせたりしたけども。

それでも言いたいことの2割も言ってないw


まじ
「あいつは人の話を聞かないからな」状態だよ@p@いま流行りの。(エルシャダイ?



まとめると、
「ネガティブなんだね。」の言葉で片づけられた@p@

今まであまりネガティブと言われたことはないんだが。。




教育担当の先輩とは毎日愚痴りあってるし、
とある課長とも人生相談しちゃったりして。

なんとか続けている毎日です@p@


この課長とは、恋愛から仕事まで色んな話をしててw

つい先日も、
「ブルーみたいだね」って言われて
「ブルーというより、ブラックなんですけど/(^o^)\」
って返したら、

どうしたらブラックが薄まるか(謎)みたいな話になりw
恋愛話になりw


今の私は人生真っ暗状態で。
ただ、いつか結婚とかしたら今とはガラッと生活環境が変わるだろうから。
私はそれしか今は希望がもてない。●rz
それでなんとか今を凌いでる感じです。

っていう話をし。


そっから課長の結婚観を語られw
(遠方に行くのはよく考えておかないと、負担が大きいと。)




完全に、前のめり子状態だな/(^o^)\
あまり考えなように自重する。




その後は仕事の話になり
(辞めたい的なことは知ってる)

「2年、3年たったとき、おまえはすごい女になってると思うけどな」
って言われ。

その言葉自体は嬉しいけど
内心、「いや、2年とか3年もおるわけないし」って思ってた@p@


そんで、
私は人の懐に入るのが上手い的なこと言われたけど、
それは相手が心開いてる場合に限る気がする。
とか、正面から向き合う人かな。


この課長は、結構強面で
「俺と友達みたいに話してんのはおまえくらいじゃないか?(笑)」って言ってたけど
この人はまじめに相手してくれるから、私も心開く@p@

恋愛話してて、あたしが笑ってたら
「なんで笑いよるとや!」って逆に怒られたし@p@


支店長は真逆。
心の中は隠して、裏を読もうとする。

なんというか、
あたしは真正面からつっこむタイプみたいで、
相性が悪いw

A型とB型(私)ってのも関係ある?w



辞めるときは、
先輩とこの課長にまず言わなきゃなぁって思ってる@p@

てか今まで続いてるのがこの人たちのお陰だ(>_<)







まぁこんな感じで過ごしてます。



はやく辞めて
ネットで株やりたいーーーーーーーーーー。

自分でやるのは楽しそう^p^







話かわって、

私、とある資格の勉強することにしました。

会計系。


ふつふつとそれはずっと思ってて、
今日、資格の専門学校に資料とりにいったんよね。

そんで帰りエレベーターで一緒になったおじさんに話しかけられ、
名刺交換をして(なぜw


受付で、名前いったら受講料わりびいてあげるからって。

多分紹介かなんかで、その人にバックされるんだろうけどw

結構な偶然だし、
これは勉強しろってことだろ!神様のおつげw って思って@p@

来週土曜、また天神いくから申し込む。






余談だけど、名刺わたしたとき
「あ、●●証券の人しってるよ」とか言われたw






公務員はやめたやめた←



自分が好きな勉強する。





あ、まだ辞めないよ^p^






脱毛の話も書きたいけど長くなるので、
明日また書きまーす!

スポンサーサイト

コメント

黒を薄くするって・・・俺はやったよv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

って言っても、髪の毛が薄くなったって話だけどね _| ̄|○


いい課長いるじゃないか! もっと話聞いてもらえw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/217-ff9c7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

