Days

2017-08

東野圭吾原作ドラマ「秘密」良かった!

最近のお気に入りはコレです。
お酒

ウォッカベースのお酒!


なんか休日前ってか、金曜日は
お酒買って帰りたくなるんよね@p@

別にひとりで飲んでも楽しくもなんともないけどw


しばらくは、これ買いそう!


今日は、自分用にこれ買って
おまけにお父さんとお母さんに一本ずつプレミアムモルツ買った!
いつも発泡酒だから∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


ビール飲まないからどれがおいしいのか分からないため、
「金曜日はプレミアムモルツ!」的なCMを思い出してこれにした@p@







では、最近の出来ごとでも。







今日は、先輩とご飯たべて帰ったんだけど、
お店で隣のテーブルに座ってた女!!

母親とおばさんと女!!

そのお店は、お洒落な感じのとこだったんだけど
その女、部屋着みたいな格好+ドすっぴん+前髪あげ なの@p@

んで、タバコ吸うのはかまわないが、
なぜか煙がすべてこっちにくる・・!(=_=)


なにこの子@p@ って感じで見てたんだけど
(この子っていう目線が、自分の歳を感じる)

テーブルに、ブランド物の財布が載ってる雑誌ひろげだして

「シャネルかヴィトンか、ディオールがいいのぉ。
 ヴィトンだったらチャック付きね!
 シャネルならこういうやつ。
 ディオールも可愛いんだけどねぇ、種類すくないじゃん~?
 こういうのがいいんだよねーーー」

とか大声で喋ってんの。






TPOっていうのを知らないのかしら!!!?





まじ、ヴィトンとかやめて?

ヴィトン好きなのに(買えないけど)、ブランドの質おちそうだからやめて??

韓国で偽物かえばいいわ!



と、思いながら見てた。





結構うるさかったので、
早々とお店でました。



まじ、唖然だよ。












別の日、ドトールにてまた先輩とおしゃべり中。

いつものように、辞めたいねぇ・・・(先輩は+結婚したい・・)という
愚痴りあい。


近くには、
就活生らしき女の子が、OB訪問みたいなのしてて。

懐かしいなぁって思いながら、ボーっとみてたんだけど



OBのほうが持ってる紙がチラッと見えた瞬間・・・。








(=_=Σ







私「見ました?あれチャートじゃなかったです?」

先輩「・・そうね。チャートっぽかったね。。」

私「あのグラフは完全に何かの日足のチャートでしょ(x_x)」



※チャート・・・株価をグラフにしたもの
※日足・・・日単位でのグラフ





私「うわぁ。。。。 証券会社とか絶対やめたほうがいい・・・w」

先輩「いやなものみたね」

私「はぁぁぁ、かわいそうに・・。」




そんな会話をしながら



やっぱり早々とお店でましたw









まぁ、そんな感じです。




今日は病んでる日記はやめときましょう。
たっっっっくさん書くことはあるけど。












◆いま欲しいもの◆

ぬいぐるみ

これ会社の机に置きたいんだ。
癒されるかなぁ@p@と・・。


まぁ、100%怒られますが。












私は貝になりたい。





スポンサーサイト

コメント

親孝行できてよかったねぇ

で、今就活中の人に言えるのは証券会社はやめた方がいいと言う事よりも、「よく考えて真剣に選びなさい」じゃない?@p@;

>ライヨン
今の時期にOB訪問で面接の練習って、
まだ内定もらってない2011年卒の人だと思うんだ@p@
まぁ、面接の練習おそいけどw

2012年卒なら、10月からリクナビとかオープンするのに
それ以前にすでに面接練習って
めちゃくちゃ先いってる人じゃない?
そんな感じではなかったし。

内定きまってなくて、焦ってたら
とりあえずどこでもいいから「内定」もらえたら一旦ゴールに
なると思うの!

証券会社はやめたほうがいいけど!
内定ないよりはマシって思うと思うの!

選んでる場合じゃない的な。


でも、
ほんと、





就活してるひとは

よく考えて真剣に選びましょうね!!!!!!!!



あたしが、失敗例よ!

人事の言葉は話半分に聞くのよ!!

半分以上嘘と思いなさい!

自分がどんな仕事するのが具体的に知っておくことよ!!!

でもそれ人事にきいても、嘘だと思いなさい!!


そして、あとは心の準備をするのです・・・・。チーンw

でも、そういうのを真面目に考えるようになったって事は、えりぃのひとつの成長じゃないか?

>14さん
え、「そういうのを真面目に」ってどれの話?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/215-eb1493bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星