Days

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

先週日曜、

大量に買い物しました@p@!

ほんとは、とある試験のため
5時起きで天神まで行ったんだけど、

試験場行きのバス、乗りませんでした。(乗れませんでした?

終わって家かえりつくころには
夜になってて、
次の日から1週間がはじまるわけで。

勉強一切してないし、とか
色々自分に理由つけて
結局バス乗らなかった@p@;

バス発車までぐだぐだ悩んでたけど。


んで、
受けなかったのはそれでいいんだけど
受けなかった自分が受け入れれなくて。
(許せなくて?)

軽く泣きながら歩いてた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵変人


あたしが辞めれない理由も
そこにあるのかなーとふと思ったよ。

やめたい自分と
それ許さない自分@p@


んで、
お店あくまで2時間くらいドトールで暇つぶし。

お母さんも天神でてきたから

そっから怒涛の買い物。



現金は最初の洋服たちで消え去って、

その後すべてカード。

途中で、
あたし何回サインしてるんだろうって思った∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

きっと月末はカード地獄。


でもちゃんと毎月の貯金額は手つけてないです!!



買い物したもの(一部)

◆バッグ&スカーフ
 バッグが安い(見た目も値段も)ため、スカーフでごまかし。
 通勤時に使うだけ。
通勤用バッグ


◆バッグ
 一目ぼれ。でも相当気つかわないとすぐ汚れそう。
baggu.jpg


◆噂の(?)ベアミネラル
 期間限定の店舗ができてて、そこでメイクしてもらって
 なかなか良かったので購入。
ベアミネラル


◆鏡
 これ妹に「いくらと思う?」ってきいたら「1000円」って言われたんだけど
 5000円弱∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
 高いよね。なんか勢いで買ってたみたい。
鏡


◆靴
 めちゃくちゃ気に入ってる。
パンプス



最近、靴に目覚めたのかしらんけど
やたら欲しい!
まだ、ブーツとブーティと真っ赤なパンプスも欲しい@p@


んで、買ったら飾るっていう∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
靴棚







こんな買い物、

仕事してるからできるんだよなーー。

雑誌に
専業主婦の月に自由に使えるお金の平均が5000~10000円
って書いてあったらしい(同期の女の子いわく)

そんなん、
洋服はもちろん、
ちょっとお茶するとかもできないじゃんねー><;

そういうのはむりだから
やっぱり仕事はしてなきゃなぁ。

それでも家庭もったり子供できたりしたら
使えるお金なくなるだろうけど。



今はこんな、
やりばなしにお金使いまくってるけど
外部(会社)からもらったお金だから使えてるわけで。

学生時代とか
おこづかい結構もらってたけど
それは、自分ちのお金が減ってるだけなんで
あんまり使ってなかったんだよ@p@


というか、
買い物してて
途中でお母さんに
「ちょっと(頭)おかしくなってるんじゃない@p@」
っていわれた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵



ストレス発散的な感は否めない!










なんだかんだいってるうちに
半年たちました。

残すは、あと半年。

1年とか自分的には大往生だと思う><



みんな
水面下で転職活動してるみたい@p@


「うちの会社で、転職サイト登録してない人いないと思うよ」
って先輩いってたw


男性の先輩社員は
「コンパのときに証券マンていったらもてる」っていう理由で
まだ続けてるらしい@p@










証券レディはどうなの?!?!








もてなさそー (=_=)w










とりあえず



はやく、3DSが欲しいのです@p@←


来年2月26日発売!


年末商戦に間に合わなかったこともあり、
発表されたとたん、株価ドーーーーーーン!って下がってました@p@










長くなったのでココまで!


スポンサーサイト

コメント

半年間よく頑張ったなーっておもいました。

4月のころから心配してみてたんだけど、環境に慣れるって事も大事なのかなあって思いました。

>名無しさん
コメントありがとうございます。
4月から見てくれてたんですね><


半そでの制服が長袖になったこと。
冬用スカーフになったこと。
四季報の秋号が届いたこと。
下期の人事が出たこと。
定期券の期限がもうすぐ切れること。
などなど、

時の流れを感じて感慨深いですw

辞める気持ちには変わりないですが。

まだまだまだまだ暗い記事が続くと思いますが、
のぞいていただけると嬉しいです^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/213-96704816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。