Days

2017-10



お知らせ

そういえば

コンタクトとして

ブログ用アドレスを左に載せてました。


はっ!と思って

今日メール見てみたんだけど、

4ヵ月以上ログインしていなかったため、

利用停止になってましたw

受信メールも消えてました@p@


なので、

送ってくださった方いたらごめんなさい@p@;


(1通)って最初でてたから

少なくとも誰かは送ってくれたはず・・・!



4ヵ月以上たって1通っていうのも悲しいけれどw






あと、

左の部分に

ToDoリストみたいなのを作りたいんよね@p@

んで、プラグインで色々探してみたけど見つからなくて。

どうしたらいいですか@p@w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/212-862bff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

