Days

2017-05

スポンサーサイト


暖房つけてるって言ったら異常って言われた医者に(笑)

最近、

毎週金曜日の仕事帰りは

必ずといっていいほどBOOKOFFに行って

本3冊くらい買ってます@p@

全部、東野圭吾!

だいたい1000円くらいになるんだけど、

ここ3週連続で

レジで支払いおわったあとに

店員さんから

「明日から店内一掃セールしますので是非おこしください^^」
など
「土日は○○記念セールをしますので是非^^」

みたいなこと言われ続けてて

何気にショック@p@。

貯金してる身なのに!



でも、

もともと本読むの好きってのもあるけど

本読んでる間は完全に現実離れしてるから

それはそれで今のあたしにはいいのかも@p@?


あたしが読む本は作者かたよりまくりで
全然詳しくないけど、

東野圭吾はほんとすごいなーと思う@p@

よく考えてある!(何様


尾田栄一郎のONEPIECEのほうが
個人的にはすごいけど!

色んな伏せんがね!

一体どこからこの流れにすることは頭にあったんだって@p@
普通にSBSみてても、すごいもんねw

まぁ、そういう似たような面はある@p@



でも、

なんか今日は

恋愛小説が読みたい気分で。

適当にタイトルでピンときたやつのあらすじ見たりして

選んでたんだけど、

その中に

眠り姫の目を覚ましたのは王子様のキスではなく、硬くなった○○○で・・・

みたいなあらすじが・・・w


なんという/(^o^)\

まぁタイトル付近よく見たら、
官能って書いてあったけどもw

裏表紙のあらすじでは、

眠り姫は目を覚ましたあと、王子の国に連れていかれるが、
そこでは裸でいることを強要され、そののち・・(つづく

って感じでした!

ちなみに、長編なんだけど3部まであるみたいでした。

2部のあらすじは、~~に目覚めた姫はなんちゃらかんちゃら (もういいか




もちろん買ってないよ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

ある種の興味はあったけどもw

それ1冊を買う勇気はなかった@p@


なので普通に東野圭吾と適当にもう1冊。


もう東野圭吾はほぼ読みつくしたんだよね。

だから、おすすめの本あれば教えてほしいです^p^









ところで、

中秋の名月でしたね。

あいにく曇りで影からチラチラ見えるくらいでしたが。

光り輝き具合がすごかった!

満月にむかってお財布ふっといたよ@p@
(お金がたまるらしい)



そんでミーハー(?なあたしは

月見団子を買わなくては!(※甘いものきらい)
と、近くのケーキ屋さんへ。

しかし、
みんな考えることは同じなのか売り切れ。

なので、とりあえずきんつば購入(※甘いものきらい)


売り切れてるとどうしても欲しくなるのが性でして。



2件目ケーキ屋 すでに閉店(夜9時ごろだったので)

3件目閉店



仕方ないから、普通のスーパーへ。

しかし、探せども月見団子らしきものがない。

普通の饅頭ならあるのだけど。

近くにいたおじさん店員に

「あの、月見団子ってありますか^p^?」

と尋ねた。

おじさん店員「月見団子・・・・(?」

しばらく探してくれる。

だがしかし、そこはすでに私が探した場所だ!

そこにはないぞ(=_=)って思ってると

おじさん店員は、近くの若者店員に
「月見団子ってあるかなぁ?」って聞きだした。

若者店員「月見団子・・・ってどういうのですか?」(私に向かって)

あたし「え、あの・・・白いの」

若者店員「白・・あぁ あの小さいやつ・・(ぶつぶつ



あたしの「あの・・っ もういいですよ・・!
という声は届かず、

しばらく探してくれてたw

非常に申し訳ない@p@

別に団子たべたいわけじゃないのに(※甘いものきらい)

なんとなく、
並べて月見したかっただけ←



結局、スーパーでようかん買って帰りました(※甘いものきらい)





きんつばも、ようかんも

今もまだ冷蔵庫に入ってることでしょう・・。






こんなのが無駄遣いなんだ><!

やってしまったな@p@


スポンサーサイト

コメント

ぺったんぺったん

ぺったんこ
あ、えろぃの胸がってことじゃなくってね@p@

お団子くらい自分で作りなよ。
今年のお月見→お彼岸の流れは良かった。
お団子におはぎ・・・どっちも大変美味しく出来ました^p^

今朝起きたら寒かったので暖房は私も入れましたよ。

団子はスーパーで買ってきたっぽいのを頂きました(笑)


まだパンツ一丁で寝てます。

>ニーツ
ニーツ、団子とか作るのか・・・@p@
ただのニートだと思っていたよ。
おはぎはむりだなー><
あんこが甘すぎて食べれない@@;



>立花さん
ブログにコメントありがとうございます。
もう、毛布だしたので
寒くて目覚めることはなくなりましたw


>黄色
子供にはちゃんと着させてね@p@
寝るときはいいんだけど、
朝家でてから会社つくまでが異様に寒くて
ガタガタ震えながら歩いてるw

アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/211-d2652bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

