Days

2017-08

伝書鳩

たま~に

天上に顔だすことがあるけど、

なんか色々イベントとか充実してて

あたしがやってた頃より、もっと遊べそうだなぁって感じる@p@

だからって

いま戻っても、

あたしの居る所はないし、一緒に遊んでくれる人もいないんだけど。



振り返ると長かったなぁ。

懐かしくてまたあのときの人たちと話したいと思うけど

もうむりだろうね。


天上引退しても、
別のゲームやってたりする人がおおいんだろうけど

あたしは、天上が最初で最後みたい@p@


また「はじめまして@p@」から会話なんて

めんどくさくてやりたくないw



みんな元気ですか?


あたしは見ての通りですが@p@



ひとりひとりに伝書鳩とばしたい気分だよ。


スポンサーサイト

コメント

元気ですか?って聞いてるえりぃに元気がなかったら
ダメじゃないの^^;
今の現状が嫌なのは何となくわかるけど前を向かなきゃだめっしょ!
元気出せ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/210-44a1c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星