Days

2017-05

スポンサーサイト


抜き打ちチェック★

昨日、だすーに「ももo」って打てるか、
抜き打ちチェックをしました。 (前回の日記参照)



だすー4






余裕だろw

・・・



・・・・・・・しばし待つ





・・・・・・・・・・・




だすー5








(=_=)


だすー6




教え方わるかった?!


それとも、だすーの物覚えの悪さか?! (ひどいw





塾でゎ、分かりやすいと評判だったんだけどε=(。・`ω´・。)プン

(塾講師のバイトしてたんですw)






塾では・・・・・

授業内容7割、雑談やったけど!!

○○先生じゃなくて、○○ぴー とか呼ばれてたけど!

生徒と教室内で遊んでて、
他の先生に「○○ちゃん!(生徒の名前)、○○先生も!!(私) ボール投げないでください!」
って怒られたりしてたけど!!


小学生の生徒は、あたしがコピーに行って戻ってくると、
必ずどこかに隠れてて、「せんせぇーさがしてー」とか言ってたけど!!

同じ子、あみだくじが好きで、よくあたしにやらせて、
書いてあることといえば、「10分休憩」「5分休憩」「早く終わる」とかばっかだったけど!


男子校生にホワイトデーもらったけど!

中学生の女の子と買い物いって洋服かってあげたり!(合格祝い)




友達も同じ塾の違う店舗でバイトしてたんだけど、
友達が受け持ってた生徒の一人(男の子)ゎ、

問題まちがえると、自分を痛めつける?!@@らしく・・w
手がばんそうこうだらけだったとか・・(x_x)





楽しかったなww


誤解されないようにいっとくけど!
受験生の子の授業のために、ちゃんと予習してたから!!

一番大変だったのゎ中学受験の子でした。
めっちゃ賢く、
しかも小学生の問題ってxとかy使えないから、変な解き方ばかりでw


あたしが分からなかったりしたら、かっこ悪いから
プレッシャーありつつw教えてたw

無事、中学合格して親から感謝され、
最後にその子が「今までありがとうございました^^」  ←しっかりしてるw
って言ってくれたときゎ、涙モノでした。w





っていっても、塾のバイト1年間しかしてないです。w





んでゎ、ももoを草上放置させまーす。

snap_1234step_200956142358.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/21-266b5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

