Days

2017-08

東野圭吾3冊かってきたw もちろんBOOKOFF。

今週終了~~~~!!

週末おわるまえに更新しなくては@p@!





前回の記事で書いた脱毛だけど・・・


ちょっと最近
目に見える威力を発揮してきている!





別に日が経つにつれてどうこうなるものではないんだけど、

施術後、ほとんど変わってなかったのに

いま「あれれ@@?!」って感じにw(分かりにくっ



施術時に説明されたんだけど、
毛乳頭と毛がくっついてる毛穴(成長期?)にだけ
効果があるらしいのね。
(だから何回か繰り返す)
一度死んだ(?)毛穴からは生えてこないそうで。

そんで、
まだ1回目なんだけど

毛がまばらになってきている@p@






伝わらないだろうからイメージ図

snap_1234step_201095235824.jpg


注)処理してますが、分かりやすく毛で書いただけです!!




すごいでしょ??

この調子で脱毛できるんなら、
手足までしてしまいそうだw

でもそしたら1ヵ月分くらいの給料とぶな/(^o^)\

自重自重自重・・。








次は10月末に2度目の施術があるので
また結果報告したいと思いまーす!(いらん?w








あとね、

金曜の開放感から
踊ってみた撮ってしまいました@p@

なので、明日うp予定w

完全に勢いで撮ってるので毎度のごおくクオリティ低いし、短いですw

見つけても、そっとしておいてね∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w







こんなことしちゃうのは
開放感からだけなのか、
それともとある薬のせいか?
(これはそのうち書くかも。)




ではまた~^p^ノ


コメント

ワキの脱毛はいいね
わたくしは、おひげの永久脱毛完了しました
また天上来たら美容の話しようww

名前は匿名にしててw

>女性より美しい男性に
ひげ終わったか@p@
でも、まゆげはやめといたほうがいいと思いますよ。
ファスさん@p@w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/207-2a03d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星