Days

2017-06

スポンサーサイト


24時間?27時間?テレビ、一瞬も見ずに終わった。

こんばんわーー


やっと週末だあああああ!!
っていう記事を書こうと思い、あとであとでと思っているうちに

日曜の夜になってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ


休みもう終わりだ><




今週木曜は、
ニコニコ動画の、ニコニコ大会議(LIVE)をネットで見ましたw

1500円も払ってww

天上では1200円の周遊箱でさえ買わなかったのに∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


最近貯金のために無駄遣い減らそうとがんばってて、
仕事終わりのコーヒー(@360円)を我慢してたんだけど、
この1500円で飛んでしまった感が/(^o^)\


でも、
ぽこたの歌きけたし、
ゴールデンボンバーもみれたし、
うささんも歌めっちゃ上手かったし、
何より蛇足の色気にやられた^p^

まぁ、
気付いたら途中で寝てたけどww



金曜は、
先輩が休みでその引き継ぎをしなきゃで
ものすごく憂鬱。

でも17:30に近づくにつれ、
@v@ニヤッ ってなってたw


仕事後、そのまま天神へ。

大学時代の友達とご飯~~~!
20時に待ち合わせしてたんだけど、
あたし19時前に天神ついて。

とりあえず、ドトールで暇をつぶそうとおもったけど、
文庫本もないし、何もやることないし、携帯は充電ないし、で
早々と退出。

そのあと、フラ~ッとパルコを彷徨って、
なぜか両ワキ脱毛をしてしまった∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵ww

前々から、脱毛したいとは思ってたんだけどねw

つるつるを目指すぞー!^p^


そのあと合流。

私「ねぇねぇ、あたし今まで何してたと思う@p@p@p@?」

友達「今まで?わからん」

私「^p^ 脱毛 」

友達「@p@ポカーン」

って感じだったw



んで、大学の誰誰はどこに就職しただの、
誰誰は決まらなくてバイトしてるだの話して、
恋愛の話になったんだけど

あたし当時(大学時代)、
手だしにくいオーラ、がんがん出していたらしい∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

というか、男友達だけで彼氏はいらなさそうだったとか、
あまり好きにならなさそう、とかって言われたw


まぁでも、
最終的に、「意外に単純だな・・」っていう結論で終了w



土曜は
病院三昧/(^o^)\


婦人科系(笑)

おかーさんに
「16日しか経ってないのに生○きたんだけど。」って言ったら

「それは不正出血じゃないの@p@;病院いきなさい。」ってことで病院へ。


子宮がん検診やらしたところ、
所見では異常なさそうだから、
ストレスでホルモンバランス崩れたせいでしょうって@p@


これで診断書1枚GET★ とか思ってしまったあたしw


でも、こういうのはよくあるコトらしいーーー

あたしのイメージでは
生○止まるほうが問題そうだから、まだまだだなーとか思ったり思わなかったり。

検診結果で、異常あった場合は
1週間以内に連絡くるらしく。

それは連絡きたら洒落にならないので、こないことを祈る。




なんか色々盛りだくさんな週末でした。



スポンサーサイト

コメント

婦人科系・・辛いですよね。 私も経験者なので。
あの台がいやだった。
股開いて動けない状態で、指とか器具入れられたり
検査だから仕方ないってわかってても涙が出てきましたよ。

何事もない事を祈ってます。

ひとつしかない体なんだから大事にしなきゃダメよ

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
生々しい記述が・・w
涙は出ませんでしたが、動揺しましたw
「えっ@@えっ@@;」って(笑)

連絡きていないので、異常なしだったと思います。
良かったです^^





>GATS
ガッツから言われると重みがある><。。
そうだねぇ
大事にしなきゃね。。

もう踊らんのですか?

一句はしっかり5・7・5でありますなw
つか初見読めんかった… オレアホ?

まー元気だせ 台風に負けんな!
こっちに来る前に パワー吸収しといてくれださいます。

>吾輩
若干キャラ変わってない?w気のせい@p@?
ねぇねぇねぇ
FF14したい@p@

Oβまだやってないけど いまいちらしいのぅ
ベンチマークソフト試してみたが
PCスペック的にもちときつそうだしなぁ

>我輩
よう分からんけどビミョーってこと?
今週インしなよ@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/206-13dac39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

