Days

2017-05



一緒に探してください!

みんな、力を貸して・・・!


あたしが高校生だったころ、
夜更かししてテレビ見てたら、
めちゃくちゃ謎いアニメーションみたいなのが放送されてて。

その名前が気になる!!

いくつか特徴をかくから、
みんな一緒にさがしてください∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w

あたしの力じゃ見つけきれなかったよ。






◆5年くらい前、深夜放送。
◆外国のものっぽい
◆セリフとかはなしで、音楽のみ
◆内容はシュール、ある意味こわい
◆太陽みたいなキャラがでてきた


◆描いてみた 確かこんなの↓
海外







それこそ数年前、
見つけれたんだけど
ふと思い出してw

また知りたくなった!




コメント

「ポピーザぱフォーマー」では?

たぶん「」だと思いますw
キッズステーションとかでやってたと思います~。
歌が頭から離れなくなるぅ~w

http://www.youtube.com/watch?v=6PVWBuZqBkM

間違ってたらすいません。。

>通りすがりのussyさん?w
おお!ww
それだwww
まさかこんなに早く見つかるとは!
てか、絵全然ちがうし∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

ありがとう~~~!

あってて良かったww
しかもバレるとは...^^;

できればしっかり見てほしいアニメっす^^ノ

前に、ブログに主題歌載せましたよ!

http://ameblo.jp/houkasai/entry-10484226393.html

同じく高校時代の思い出・・・。
同年代として一致する話題がポピーとは(・_・)

>ほーかさいさん
ほんとだww

あたし当時これ見てしまったとき
「やばい・・変なの見てしまった・・・」
ってちょっと凹んだ記憶があるww

何気に有名なんですねー@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/205-e8044159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

