Days

2017-05

スポンサーサイト


5分の0

先週末はリア充すぎました\(^O^)/

おかけで、
自分が社会人ってこと忘れてたw

日曜の夜に
あれ‥明日仕事だ‥‥。
ってなったときの気分は最悪!



そんなこんなで、
さっきまで見てた夢でも。


道を歩いてる私。
後ろを歩いてる男性が近づいてきてるのは薄々気づいてる。
後ろ振り向くと距離とるし、そっぽ向かれる。
でもまた歩きはじめると、めっちゃ近づいてくる。
距離1メートルくらいまで。

そんなのが何度か続き、不気味さと怖さが募り、
振り返って「なんだよお前!」って言った。
そしたら一瞬引いたような顔をしたけど、ふっきれたのか、
今度は襲いかかってきた。

私の肩の後ろにあるスイッチを押したいらしい←


本気でびびって、
めっちゃ走って逃げる私。

この辺から、
男性は犬に変わってる。

私はやっとのことで
犬が登ってこれないくらいの塀の上に逃げる。

でも犬はまだ諦めてなくて、ジャンプして飛びかかってくる。

私半泣き(笑)


そこへ別の犬登場。
なんとか助けてくれようと、犬を咥えて引っ張ってくれてるけど力及ばず。


むしろ襲ってくる犬の勢いは増すばかりで、
そのときはあたしの喉元までジャンプしてた。


途方に暮れてるとこで目覚まし鳴って帰還!





どうなのコレ、鳳さん!(笑)




多分なんでこんなの見たのか分かってるけど\(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

うほほw
ブログまだ続いてたか?
1か月分斜め読みw

えりぃさんに怖れや不安があって、強がってみたり気分転換してみたりする事で解消したつもりでいても、それは見せ掛けであって、普段の生活に戻ると途端に怖れや不安がぶり返してきているのでは。

心の不安な部分を無視する事は出来ないけれど、面と向かって闘うには勇気がいる。えりぃさんは、その勇気が出せずに怖くなって逃げ、何か他人や外からの要因に助けられるのを待っているのでは。

と言っても、逃げ出すのも無理はありません。
怖いんですからね。
怖くなったら一目散に逃げて、落ち着いたら怖いもの見たさにチラ見して、石とか投げてみて、徐々に慣れていったら良いんです。
逃げっ放しは良くないですが、受け止めっ放しも良くないです。

P.S.って言うか、最近誰かにストーカーされてて、助けてくれる白馬の王子様を待ってるだけだったりして(=¬ω¬=)

>ほーかさいさん
いつもながら夢占いありがとうございますw

でもこれは・・・多分
前日の「クラブで絡まれたのを友達が助けてくれた」っていうのが
夢にも表れただけだと思います∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/204-debcb45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

