Days

2017-11

スポンサーサイト


これでいいのか

土曜です。

休みの日って時間すぎるの早すぎる><

昼過ぎに起きるせいか∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵




昨日は
仕事おわって、
マッサージいってきましたw



初めてだったし予約してなかったから
1時間半まちって言われ。

諦めて帰るか迷ったすえ、
金曜日なのに何もしないで帰るのは勿体ない!と思い、

そっから本屋さん行って本かって、
コーヒーショップで本よんで暇つぶした!


なんかOLっぽくない?←w

これを言いたかっただけ^p^




あたしの想像では、
マッサージされながら気持ちよくて
いつの間にか眠ってるはずだったんだけど

実際は
くすぐったくてくすぐったくて
それどころじゃないっていう∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵ww


特に背中がww

というか背中だけだけどww


もう、背中に全神経集中状態で
全然リラックスできなかったな@p@

マッサージしてくれてるお姉さんから
3回くらい、「大丈夫ですか^^;?」って聞かれて
超きまずいっていうw


おわったあと、
次回は背中なしのコースをすすめられた∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵



肩は軽くなったのかどうなのか
よくわからない感じw


先輩に500円のギフトカード買ったから
来週わたすー!

先輩も結構やんでるからね@p@
数字数字で・・・。








◆おまけ画像◆
七夕


ピアノの先生の家にレッスンにいったら
子供が短冊つくりかけだった@p@

なんかいいなー


スポンサーサイト

コメント

新横経由で6時間ちょっと、2万円ぐらいになります^p^

>黄色
6時間って新幹線?@@

新横浜まで新幹線。残りは電車。
飛行機なら4時間ぐらいで3万ちょっとかな?
俺は無理(笑)

>黄色
何が無理とw
てかなぜ横浜経由@p@

新横浜の方が近いからに決まってるだろ・・・。
帰りは東京から乗った方が座れるぞい。

>黄色
へぇぇ
よう調べとるねw

てか、あたしが黄色のとこに行くみたいに
誤解されそうなんですけどww

待ってマス^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/203-9961638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

