Days

2017-11



体調

毎日、
何かしらの体調不良があるから

最近は手帳に書き込んでます@p@


8/2 相変わらず頭が重い 緊張型頭痛?
    熱っぽい
    肩こりがひどい


みたいな感じでw


こんなんで
明日のヨガは大丈夫やろうかw

体調万全、体力MAXじゃないと
あのヨガきついんやけど∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


そろそろ
例のPMS出てくると思うからこわいなー@p@



昨日は
昼寝しすぎたのもあって
なかなか眠くならなかったので

ライヨンにアドバイスうけながら
人生設計たててました(笑)
仕事のね。


選択肢
①1月まで続けて異動願いを出す。
②辞めて公務員試験を受ける。
③事務で働ける会社さがす(転職)


おおまかに3パターン!
でもこれ、相反するものやないから
①めざしながら③もやって②のことも考える的な@p@w

色々問題点というかネックがあるんだけどねぇ。






ほんとはもう

今すぐ
やめちゃいたい><。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/202-d0e9fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

