Days

2017-05

スポンサーサイト


鎖_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ?

昨日のうちにブログ書くつもりがーーー

もこのシャンプーしたり、
洗車したり、
イカさばいてたら(20匹くらいw)

疲れて更新できんかったw




金曜は、
会社の先輩とご飯たべいきました。

研修費っていうのかな
よくわからないけど毎月1回、そういう場をつくるためのお金が用意されてるのです@p@




そこで
ドキドキしながら

「私、やめたいんですううううううう。分からないかもしれないけど
私結構病んでるんですううううう(´;ω;`)ウゥゥ」

ってぶっちゃけたった!!




結構話きいてくれた><。

優しかった
(最近先輩に彼氏ができたからかもしれないw)



とりあえず
1月に個人面談があって
異動の希望とか言えるらしいから

そのときまで
なんとか耐えて続けようかなと今は思ってます。

そこで事務のほうにいけたら万々歳。



でも基本的に
事務のほういくのは難しくて(事務が誰か辞めない限り)
長く勤めるか、診断書だすか、くらいが必要みたい。


やっぱ、
どうしてもきつくなったら病院もいってみようかな@p@





てかね

「電話ちゃんとかけててえらいなーって思ってた」って

先輩とか課長から言われた@p@



私「え@@かけなくていいならかけたくないんですけど@p@」

課長「それでもちゃんとかけてるからすごい。俺だったらできんw」

先輩「ひょうひょうと電話してるし@p@」

私「ええええ、私めちゃくちゃ嫌なオーラ出して顔もひきつらせてるじゃないですか!」

先輩「え、全然でてないよ@p@」







●rz 



あれれえええ


就活のときも、
人事に「緊張してなさそうだね^^」って言われて
「いやいやいやいや、緊張してるし@@;」って思うことがよくあったけど

あんま顔にでてないのかしら。。




もっと出そう ←








もう日曜の18時ですよ
サザエさんがもうすぐ始りますよ><




憂鬱!!!!!



またね!!!
スポンサーサイト

コメント

楽して稼げる仕事ねーかなー
オレも探してるw
人が嫌いで今の仕事やってるから別にいいんだけど
人の嫌いな仕事してる人ってほぼ高給優遇なんだよな
あとは気の持ちようなんじゃねのかなー
イヤだったらいつでもやめてやるっって思いながら続けるのも
悪くはないんじゃねのか?wやることやってれば問題ナシw
がんばれ、ぶきっちょさんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/200-1c07b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

