Days

2017-08

雨&雷でももの散歩おやすみ。

クレームとか文句あっても、密で言う人が少ない中・・・

ももo にこんな密が><











だすー1




Σ(・ω・`ノ)ノ









だすー2

(=_=)どうでもいいww


けど、だすーにとってゎ深刻な文句だったらしく、
懇切丁寧に「o」の打ち方教えてあげたw




「お」を押してf9→f8押すの!


それ全角じゃんヽ(`Д´)ノ



とか言いながら・・




塾講師をやってたあたしの手にかかれば、(w

↓ ↓ ↓

だすー3


バッチリ★w



打ち方忘れてないか、今夜くらいに抜き打ちチェックしてみようと思います@p@









ももoですが、
最近やっと黒熊放置を卒業しましたw(。・ω・ノノ゛☆パチパチ
木偶とゴリューで放置できる!

名声も400半ば。

あたしにとってゎ鬼のような早さだった!w
最近特にw



そんで、金装備が中途半端で具足だけ持ってなかったから
メインで崑崙3Fへw

(3Fに行くの2回目でしたw)






ドロップを求めて
蜂を 狩り!

天上碑-2009年06月04日-002











狩り!!

天上碑-2009年06月04日-005














狩りっ!!

天上碑-2009年06月04日-003








・・・と言いたいトコだけど、
上のSSで、ぼんやり見える与ダメを見てもらえれば分かるとーり、
満足に狩りなんて出来ませんww


3回くらい死んで、
もういいよw遊んでてw とか言われつつ狩り・・!w









なので、


天上碑-2009年06月04日-006

蜂集めるのだけ頑張りました!!(( 。>艸<)





結局、具足ゎ出なくてw
露店でGETしました★


付与も6までつけれたので、
まだまだ放置がんばれそーです♡







ps.
付与つけてるときに、アクセ見たけど
まだ移動してないのかぃ?w



snap_1234step_200956142358.jpg



コメント

力作、お疲れ様でしたm(__)m

アクセルふつーに採集してるらしいぞw

「o」は「お」をF10押せば一発変換なわけだが。
あ、kyですみませんでした。

>ライヨン
そっけないコメント!ε=(。・`ω´・。)プン
時間かけたわりに、内容薄い日記でゴメンww


>まつけん
移動来週のメンテらしいね~w
前、急いでSS撮ったのに(笑)


>ニーツ
F10・・・
知らんやった。。笑w
こちらこそ、すみませんでした。

ももo

(´・ー・`)フッ完璧w

>14
はい、よく出来ました。 適当w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/20-63f36436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星