Days

2017-08

アホスノウと懐かしのSS集①

昨日のヤツとの会話。


スノウ->ももo: なんかよんだか
スノウ->ももo: ばかえりぃ


ももo->スノウ: ばかって呼ぶな ばか

スノウ->ももo: あほっていうなぶす

(あほって言ってないw)

ももo->スノウ: ぶすなわけないじゃん ぼけ

スノウ->ももo: さっさと雲の上に帰れ

(・・・・?)

ももo->スノウ: 意味わかんなくて
ももo->スノウ: なんて返したらいいかわかんねーよアホ!









スノウ->ももo: で、どうしたんだ?w

ももo->スノウ: ただ呼んだだけw



仲イイのかワルイのか。w








なんか昔の天上碑フォルダをのぞいたら
SSがたーーくさんあったので、

毎回いくつかSS紹介していこーかなと思います♪




記念すべき1枚目、
そしてこのブログでも初となる1枚目ゎ・・・


慶心・なぎ・えりぃw

慶・なぎ・えり

古いのから選んだので、こんなやつにw

いま天上にいる人で、この人達知ってる人ゎ
どれだけいるんだろう。。w

知らない人のために
【解説】
慶心・・・UNIFY当主、武稜桃源当主
      正の初代盟主
      えりぃの初代旦那(w
      後に、ぴぐに翻弄され消えます。
     
      ぴぐのコト知らない人ゎ
      過去日記参照http://ameblo.jp/wagamamahime-vv/entry-10217067032.html#main


なぎ・・・元UNIFY
      華月妃の旦那
     華さんと一緒に「金蘭純華」という派閥つくる。
     ちなみに、純華の部分ゎふたりの名前らしい・・w
     




これゎ、なぎが襲撃してるとこww

なぎ襲撃

このあと、盟武官(?)にやられてましたw
闇犬サン、(多分)セーフ!

だいぶ自由w

そいえば、6月に襲撃できなくなるらしぃねw
それもそれでツマラナイ気がするヽ(`Д´)ノ

(ぁたしが襲撃されたことないからかもしれないw)


記念襲撃とかする人増えないのかな?








というか、SS集みてたら
心が痛くなったので・・・w

続きゎまた次回。



help!!
なんか左側のプロフィールとかが
めっちゃ下にいってしまうんだけど、
直し方分かる人いたら、教えてください(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/2-ca456700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星