Days

2017-05

スポンサーサイト


また八つ当たりしてしまった・・。

ヨガの感想。










なんじゃこりゃ!!!!




あたしの想像と違うぞ@@

ヨガって、もっとこう・・
ゆったりとした感じ?じゃないん?w

めちゃくちゃハードw

体力ないあたしには辛すぎたww



「えっえっ@@
 こ、このポーズ? 
 ・・・・・・@@!!
 こっからそのポーズに??!?!」

みたいな。

予想外の展開に、
ニヤついてしまった。ひとりで。



おかげで全身筋肉痛ww



ついていくのに必死すぎて確かに仕事のことは頭から離れるけどw
気分転換とは違う気がw




今度、「ヨガやってみた」動画を撮ろうか@p@ぇ








とっこっろっで

前の記事に書いた七夕!短冊!


今日隙を見て書いてきましたw

短冊




・・・・・・・w

なんともいえないですね。

途中で、
っていうか最初から、
マジックかすれてましたしね。

あきらめてボールペンになってます。




哀愁が漂ってる気がするのは気のせい~~~~~~~??w






頭痛がするので、(きっとヨガの無茶な体勢のせい)
横になります。

おやすみなさーいzzz


スポンサーサイト

コメント

コメ難しいw
短冊がビミョーなんだよ!w

>カルキン
あたしもそう思ったw
全然コメントつかないし><

えと。。。

【緊急告知】
今夜ぶらいあん・が結婚(初)します
お相手は・・・秘密

特に143 こんなときくらいINしなさい!!

>まつけん
告知場所にのっとるw
14さんINした?@p@

ぶらさん
(初)結婚おめでとー!!

(初)結婚ありがとー!!
えりぃさん告知に使ってスミマセンでした^^;
10さんたまにココに出没するみたいですね・・・w
無事に初めての結婚は終了しましたーっノ危うく殿のサブと結婚させられるトコだったんで ホッw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/198-78528df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

