Days

2017-08

GOGO選挙!

終わっちゃう終わっちゃう

週末が終わっちゃううううう><



平日あんなに日が過ぎるの遅いのにーーーーw


4月とかは
同期とほとんどメールしたりしてなかったけど

今はほぼ毎日のように
やめたいねっていうメールで言い合ってますww

なんとか年末まではと思うけどー。
(ボーナスもらいたいから)







昨日電車のってたら
隣の女性がめっちゃ勉強してました。

仕訳とか載ってたから簿記。

分厚い問題集でねーーー

会計士の簿記論でもやってるのかしら@p@と、
会計士の勉強したかったあたしはちょっと羨ましがってたんですが・・・。


その女性が電車おりるときに
問題集とじたら
なんと「簿記3級」のタイトルで肩透かしw

簿記、次の試験11月だろうに><w


この人はきっと
努力するけど要領わるくてあまり成績に結び付かないタイプだろうなーとか
思ってしまった(失礼





また1週間がんばらなきゃ・・・><。

グスン。





スポンサーサイト

コメント

コラッ!

頑張ってる人を笑うとは何事だっ!!

>ニーツ
笑ってない><w
でもなんかに一生懸命なのはいいなーと思ったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/196-6e6f1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星