Days

2017-08

もがき苦しんだあとに少しは光が見えるんだろうか

やっと、今週も2日おわりました。
毎日毎日、必死><;
ぎりぎりで生きてる。。




ぎりぎりでいーつも生きていたぁぁ・・・・・・・くない!!!




なんか、
なんかなんか、
なぜか今週めっちゃきつくて。
精神的にね。

あれ@@;って戸惑ってます。

ちょっとは順応してきたかと思ってたんだけど。

今日と昨日、めっちゃきつい。

ある冊子、
あたしが捨てたことになってて謝らなきゃだったし。

この理不尽さが社会人かと痛感した。


この憂鬱さや沈みすぎた気分は、
女性の月の物の前触れ?!
PMSだっけ。。

今までそんなことなかったんだけどなー
楽に生きてきたのかしら@p@


こんなんじゃ
年末までもたないよ><;


今日、
昼ごはん食べるためにひとりになったとき
涙でてきたし。


電話かけてる途中で左目はれたしw
原因不明w




まぁ、、
あと3日とりあえず耐えなきゃ。







それより、
このパズル欲しいんだ、あたし@p@

パズル

どっちの絵柄がいいか迷うとこだけどw

額ナシで3000円くらいじゃなかったああぁ

ひとりで部屋でこれ組み立ててたらこわいかなwww


スポンサーサイト

コメント

仕事終わる→帰宅→風呂→酒→気持ちいいv-275→ネル

けっこう病んでるなぁ夏休みまで持つかー?
さっさと扶養に入っちまえ

いつもと変らない

>ひとりで部屋でこれ組み立ててたらこわいかなwww

大丈夫、
いつもひとりで部屋で天上やってるじゃないかwww
たまに笑い声が聞こえると家族に心配されるよ!

人は必ず死ぬ。
必ず死ぬと書いて必死。
必ず死ぬから必死に生きなければならない。

って、キムタクが言ってましたよ。(関係ないけどw)

本題ですが、パズル完成したら自分に下さい。

>カルキン
寝酒は眠り浅くなるらしいよ!w
てかひとりで飲んで楽しい記憶がないww
強すぎた焼酎。。まずいチューハイ。。w


>黄色
夏休みなんてないもん><
扶養ねぇ・・@p@


>ニーツ
無心になれて良さそうじゃん?w
声発さないで笑ってるから大丈夫@p@


>ほーかさい
いや、あのね
一人一人のやつを買おうかと!
それならやっぱりエース買わなきゃと思って(時代はエース!)
探したんだけど、エース見つからなかった><

https://www.puzzlejump.com/shop/goodsprev.cgi?gno=ax-300-333

自分にはウソップをお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/195-d8768693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星