Days

2017-08

まだ3日もあるやん。週末まで。

先週は、
飲み会だらけでしたー!


水曜:会社の飲み会

上司のひとたちが、上司のひとたちの愚痴を言ってた@p@
あたしよくワカラナイ。
でもそんな人間らしさもあるんだなー、と。




土曜:大学の友達と飲み会

みんな、あたしみたいに病んではいなかったよ><。
てかあたしの話きいて
「うわぁ・・・」って言ってた><
仕事の話するとテンション下がるからだめね。

そんでノリで、
サッカーが見れる立ち飲み屋へ。

でも人おおすぎて入れず、
飲み屋の窓の木でできたサッシみたいなのを
カウンターがわりにして
外からサッカー見てたww
立ち飲み




日曜:高校時代の塾の飲み会

塾の先生は、
やめたいなら早めにやめて次にいくべし!ってタイプやった@p@


でも、
やめるの早かったら、続かなさそうって思われるから
すぐやめるのだめっていう人もいるやん!


どっち派ですか@p@?



甘えだろーか。。


たかだか3ヵ月しか働いてないけど
学んだことは、

感じがいい人になろう

ってことだけです。

てか、これに尽きます。




電話帳で電話してると
色んな人がいて、

文句いわれることも、
グチグチいわれることも、
あります。

でも感じがいい人もいるんだよねー

同じ「断る」でも><


そういう人になりたいなーーと
つくづく思った。



だから


帰り、
高校生があたしの車の進路をチャリで防いでても・・・
怒らない@p@!

むしろ、チャリのけてくれたら頭さげるし!


大学生風のチャラそうな男が、
運転の注意ミスであたしの車につっこんできそうになっても、

あたしは優しくブレーキをふむんだ・・!



駅で、
コンタクトのチラシくばられても、

「ごめんなさい^^」っていうんだ・・・!














あー
やだな。


公務員の勉強しようかなあああああ

スポンサーサイト

コメント

夜中遅くまで自己紹介を考えたりしてた インターンを思い出せば
就職した今なんて 楽なもんさぁ

って 思えばいいぞ

車運転できるんだ@@;

やめるにしても早めがいいと思うけどなぁ。
いつまでもgdgd続けてたらストレスたまるばっかりやし(´・ェ・`)
むしろ最近の人は続かないとか言うけど、そゆ雰囲気にしてる会社が悪いと思う><

ヨガいけよw

もえでとう。

>感じがいい人になろう
確かにえろぃは感じ悪そうだもんな。
でもそれに気付けただけでも今後の人生うまくいくかも知れない。

同じ辞めるにしても目的を持った辞め方なら、
いつでも辞めて良いと思う。
ただ、今の環境が不満だから辞めるって言うのは我慢不足なだけ。
自分は気付いたらニートだったけどね(。・▽・。)

みんな悩んで おーきくっなったぁー 

って 昔CMで ありましたょねー まっけんさん・・

 成長が見えて いーんでないすか・・

  By ニーチェ 又は サルトル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/191-aca33ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星