Days

2017-05

スポンサーサイト


あと4日で週末

仕事中に
あとで調べようと思ってメモってた言葉。

調べついでにメモメモ。



日経WOMAN
すべての働き女子を応援します、らしい@p@
応援がたりないぞっ!

帰りに本屋さんで7月号を買おうと思って見てみたけど
内容のわりに550円は高いと思ったので今回はスルー。




おしぼり
これは今日仕事中にお使いにいったスーパーで
1枚50円でワゴンセールしてたやつ。

洗顔用に何枚か買おうと思ってたのに忘れてた@p@
エステとか美容外科とかにクルクル巻いて置いてあるのをまねしたかっただけ。




E3
これはロサンゼルスで行われるゲームの見本市ですね。
現地時間15~17日らしいです!
任天堂のHPで中継するらしけど
日本時間だと深夜1時って><><
さすがに遅いいい
10時すぎ寝るあたしには遅すぎるーーーw
あたしは任天堂のゼルダの伝説のことが知れたらそれでいいーーーー!
誰かかわりに見といて@p@
あたし、昔64やってて
ゼルダの伝説が大好きやったの@p@
予約して買うくらいww
他はあまり興味ないんだけどね!
新作ゼルダ、今年中に発売されるみたいだけど
詳しいことはE3でってことみたいです!
やばい、この語句だけ長いw




バーゲン
もうすぐバーゲンってことに気付いてしまった。
天神コアのバーゲン日しらべてみたけどまだ載ってない。
たいてい7月頭だよね@p@?
お金は計画的に使わなきゃ><><






こんなことを
仕事中にメモってるあたしは何だろうw

でも思いついたことをメモするのは大事だよねw

スポンサーサイト

コメント

左上変えろw

>カルキン
だってまだ返事いただいてないもんww


あとで変えとくよ(=_=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/190-a55fcc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

