Days

2017-08

もう9時だと?!

昨日の夢。


あたしともうひとりの同期。

会社に辞表だしてた@p@;


やめることになってた@p@w


でも、

あれ、あたしやめるの??
あれ@@?

って感覚。


鳳さん、夢占いを∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵ww









昨日、
ヨガにいってきましたー

実際やったのは、
お話きくのと呼吸法とキャンドル瞑想とお茶タイムやったけどw



ようわからんけど
異空間にきたような感じはするし、
仕事の気分転換になるなら
習ってみようかなーと思った@p@



ただ、高い><

1回2000円くらいやったかな@p@?


こんなもん?

おおきい買い物はできるけど
こういう、数千円っていう中途半端なのは
高いと思って買えなかったりするのですw




スポンサーサイト

コメント

体鍛えるのは一生使える買い物だと思えば
安く思えるんじゃない?
健康だけはなかなか金じゃ買えんぞ~w
無理に毎日行く必要も無いわけだし・・・。こういう機会に女に磨きをかけなさいw

ヒマなら子守に来い!!

①1人じゃ辞める踏ん切りが付かない。
②誰かと辞める事になっても、自分の考えでは無いから実感が無い。

駄目ですよ!
続けるにしても辞めるにしても、自分で決めなくては!
まだ子供も居ないわけですし(隠し子いるかも知れないけれど)、自分の行先は自分で決めないと!

「自分で決めた事なら悔いは無い」なんてのは嘘っぱちですが、自分で決めた事なら、他の誰かにではなく自分に悔しがれますし、諦めもつきます。

P.S.おススメ息抜き=エロイ事を考える

悩めよ乙女

乙(オツ)女(オンナ)と書いて乙女・・・。

まぁ長い人生だし、色々あるわさ。
ニートになるもよし、ニートにならないもよし。
ただ、自分に素直に生きればいいわさ。

>鳳さん
そうですよねぇ、、自分で決めないと。
でももし「やめたい」と思っても、
ここでやめるのは甘え?><とか思って
第三者とかに「やめていいよ」って言われたかったりするww

だめな背中の押され方だな@p@w




>近所のおばさん
ニートにはならん!
お嫁さんになる^p^w

オツオンナっていわれそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/189-a2e11b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星