Days

2017-08

あたしの気晴らしはお買いものみたい。

暑すぎて溶けてしまいそうですううう(何


週末だから元気です^p^


最近金曜日に予定をいれたくて
あそぼーあそぼー言ってますw

昨日は、
仕事おわってすぐ化粧品売り場いって
肌質チェックとかいろいろやってもらったw

水曜日に地元の薬局いったときに
美容部員さんと話し込んでしまって、
金曜に寄る約束をしていたのです@p@


あたしの肌は水分なさすぎたw

そんで、化粧やらマッサージやら色々してもらってたら
(されるがまま)
1時間以上たってたし∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵w


その後、天神で買うものがあったため、
とりあえず化粧水とかだけ買って
電車に飛び乗る。

特急には間に合わずに急行。

なんとか天神についたのは19:45w

百貨店20時まで><><


まじ走って
本館いったら店みあたらなくて
お姉さんに聞いたら新館のほうっていわれて
また走って

閉店5分前くらいに店到着w

そんで
目をつけてた定期入れを購入。







だがしかし!!
店員さんが新しい定期入れをとりにいってる間に
バッグが気になりだした私。




まさかの、
定期入れのついでにバッグ買ってしまった^p^



定期入れ9000円弱
ついでのバッグ7万 ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵



ストレス発散ですねわかります><w





でもかわいいやろ?^p^
コーチ定期入れ
コーチバッグ



次の給料日は10日後。


それまで
お金もつか、じゃなくて



仕事やめてないか、っていう・・ねw






耐性ほしいいいいいい。。



コメント

耐性あげとけw

>まつけん
耐性あげ放置はつらいよねぇ

これはかわゆい^q^

>ひろりん
おお@p@
ひろりんからお褒めの言葉をいただいた!珍しい← ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/188-6f4170c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星