Days

2017-08

買い物しまくりたい

昨日は、
日記かきなおすつもりが気分がのらず書けませんでした><

そのわりには
変なの書いてるけどww

みんなで詩をつくりたいらしいです(笑)

適当に続き書いてってくださいw





さて。




さてさてさて。





今週は
すごく気分差がありました。

月曜日は最低でした。
火曜日も最低でした。(寝込んだ日)
水曜日は午前中、最低でした。

水曜から電話営業が始まったので。
初めて電話かけるときのあの気分は・・・・
なんとも形容しがたいですが、

一言でいうと、最悪でした。

午後もまぁ似たような感じだけど
午前にくらべると若干慣れた。

そして
なぜか木曜と金曜は
比較的穏やかな気分。(なんでだろう@@)


だから、
もしかして五月病なおりつつあるのか?!と
淡い期待。

あんまり期待すると
反動がこわいので
「気を緩めるな」と言い聞かせております。


現に、
いま若干元気ないし@p@

サザエさん症候群?w




明日からの一週間はどんな一週間になるんでしょうね・・・







ところで、
今週金曜日はワンピースの発売日でしたが。
読みましたかー?


金曜は早く家にかえって読むのをwktkしてて
会社の先輩に
「今日、ワンピース発売日ですよ!!」
って言ったら
「え。。読んでない」って言われました ●rz w


思わず
「えーーーーー!!!!えーーーーー!!!読んでないんですか!!?えー!!」
って言ってしまったww(ここだけテンション高い)


まつけんには
金融機関で働いてる人はあんまり漫画とか読んでないよみたいなこと
言われたんだけど、

昨日、同期にワンピース読んでるか聞いたら
みんな読んでたし!!
むしろジャンプも読んでたし!!

あたしの同期はだめなのか?w(あたし筆頭に






んでは、このへんで。。




家の近くに
この辺には似つかわない、バリ風のヨガカフェなるものが出来ているので
習おうかなーとか思ってますw


気分転換ね!


スポンサーサイト

コメント

ヨガか・・

 むかーしっ  肥満児って呼ばれてた頃

 やった記憶が・・

 鳩のポーズやら・・  アトハワスレタ・・

 結構、 動的ではないのに大汗かいたり・・

 女性にはメリットが多いから・・便秘解消トカネ

 はまってみるとイイカモ

 読書(マンガも含)は入り込むと・・

 完全に現世を離脱できるからイイヨネー

 雑念なく解脱できるものなら・・ナンデモイイカト

 (尊師風な表現ッポ)チット古いかな・・

 

 

>樹さん
まさかここにコメントくるとはw
ヨガいいかなぁと思ってますw
正直、ポーズとったりとかあんまり興味ないけど、
健康と気分転換になるならアリだなぁと!!

読書ゎもともと好きで、
土曜に4~5冊かりてきたw
でもつまんないのばっかりだった><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/185-775376a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星