Days

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱらい

酔っぱらいです。


今日ゎ会社な歓迎会でした。
歓迎されてないけど。



とにかく


酔っぱらいです。


どうやって解散したんだろうか。



記憶では、
支店長を蹴った気が‥



支店長すいません、蹴ってしまいました。足があたってしまいました。

とか言った気がする。


てか言った。



酔っぱらいです、あたし。

誰か相手してください。

スポンサーサイト

コメント

おやすみーはよ寝ろ

ストレス溜まるんですよねっー
 
 就職して暫くは・・

 俺も就職後 最初の友達との忘年会の帰り道

 飲みすぎて・・ 通りがかりの見知らぬ

 車にポケットの小銭投げつけた事が・・・

 友達にかばってもらって事無きを得ましたが・・

 今でも後悔シテルンデスヨネッー・・

 500円玉も入ってたので・・モッタイナカッタ -。-

         ソッチカイーっ ー。ー ポッ  

 上手にストレス抜くのが大人ナンデスヨネー 

 1年生ガンバッー    5マンレアル ダーっ ペД゚ノ゛

 

 

 

というか、
あたしこんな日記かいてたのねwww
記憶になかったw


>黄色
ちゃんと寝ましたw
昼すぎまで寝ました(笑)


>樹さん
ストレスたまりまくりです。
やってることは、ほんとたいしたことないのに
(電話応対とかだけ)
なんかめっちゃいやです。
とうとう午前中にトイレにいってしまいました。
トイレにいきたかったわけではありません。
><
いまは
四六時中、頭の中が仕事のことでいっぱいで
息抜きできてないなーって思う。。
おふろはいってるときとかも
気付けば会社でのことを考えてる。。><

息抜きってどうすればいいんですかー!

息抜き候補1.好きな音楽を聴く
息抜き候補2.とにかく寝る
息抜き候補3.大声で禁止ワードを叫ぶ
息抜き候補4.物を思いっきり蹴る
息抜き候補5.踊ってみる

適度にサボり、適度に真面目に。
メリハリが大事です(´・ー・`)フッ

>鳳さん
コメントありがとうw

息抜き候補1.好きな音楽を聴く音楽きいても、頭ん中とおりすぎていきます><
一応、通勤時に聞いてるけどあんまり効果ないみたい。。

息抜き候補2.とにかく寝る
寝てるときだけは、
会社のこと考えないで済みます。。
今日、昼まで寝てました@p@
(二日酔いともいう)

息抜き候補3.大声で禁止ワードを叫ぶ
どこで叫べばいいですかー><
電話も隣の部屋の弟に聞かれたくなくて
ベランダでしてるくらいなんですが・・!

息抜き候補4.物を思いっきり蹴る
足、いたいじゃない><w

息抜き候補5.踊ってみる
踊る気力がないいいいい><
ももたその新作を待ってる人がいるかもしれないのに・・!ww

気にしすぎなとこもあるみたいだなぁぁ
この憂鬱さは、今だけのものであってほしい><
五月病から鬱病にまで発展したら辞めてやる!

辞めても君には温泉キャバ(笑)があるじゃないか(´・ω・`)

愚痴を聞いて貰える相手を探せばいいんじゃねぇw

PS.息子がやっと歩き出した(´ー`) ウフフ

>黄色
温泉キャバなつかしいww

愚痴きいてくれる人いた。

子供かぁぁ
いいなぁぁ

支店長を足蹴にするとはオソロシア

息抜き候補6.っ天上
|彡 サッ

>ニーツ
ニーツひさしぶりw
昨日天上いったよw

息抜き天上かぁ・・
チャットとしてならいいかなぁw

精神的に辛いなら話は別だが、今は仕事の事を始終考えちゃうならそれに身を任せればいいんじゃね?
そんな今も、後になってみればネタとして語れるようになるさ。
つーか、現にこういうブログを書けてるんだし、必死すぎる自分を第三者として眺められるえりぃがいるんだべ。
もしくは、アホかってくらいポジティブに考えてみそ。

と、クソマジレスする俺がいる・・・(´・ω・`)

>14
精神的につらいよ!
いま10時すぎたらもう寝てるし!!
ずーっと頭ん中が仕事(会社)のことで、疲れる><
もんもんとしてて憂鬱!

ネタになればいいけどなぁ。
一生働くわけじゃないし、
将来結婚したらまた違う生活があるとか思うと、
ちょっと気が楽になるんだけど@p@

家では、
お母さんにあたりまくってる・・。

大人になろうぜw

ビバ!ニートっ!!

>えろぃ
辞めちゃえよ(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/178-f3b70128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。