Days

2017-06

スポンサーサイト


チャーリーとチョコレート工場、おもしろくない。。w

休日が幸せすぎるううううう

別に家にいるだけだけどww

でも日曜になると、
月曜からの仕事をおもって憂鬱になる。。


今日ゎもこ(犬)のフィラリア予防に病院つれてった!!
ももみたいにならないように、ちゃんと予防しなきゃ!!><

てかてか、
マウンティングが目に余るんだけどwww

最初みたとき、ショックやった∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

いまじゃ慣れてしまったが・・。

クッションとかにたいして激しく腰ふります!

自分のものって主張するときにもそうするらしいから、
多分それだと思うけど、
あまり見たくはないですね@p@ww

まだ子犬だと思ってたのにいいいいいいって感じです。




ところでっ!
金曜日の仕事帰りに
ロト6買ってみましたw

ジャンボ宝くじ買おうかと一瞬思ったけど、
10枚で3000円でしょ??

3000円あったらスタバに5回行けるじゃん@p@

あたるわけないから(冷めてる?)、やめましたっ

んで、
ロト6、よく分かんないけど
一応おいてあった紙に数字をマーク・・・

お店のおばあちゃんに渡したら
「これは枠の中に6つマークするのよ」ってΣ

1個しかマークしてなかった私。
書きなおし!


再度提出。




あれ、1000円だと??!!Σ





私「あの、これって1枠200円・・ですか?」

おばあちゃん「そうよ。」

私「1枠でいいんですけど@p@;」

おばあちゃん「・・・じゃあまた書きなおしね」

●rz ずーん



めっちゃグダグダだったけど
一応かえましたw

20日の抽選日を楽しみにしときます・・!









(追記1)
TAKEの掲示板に書いたけど!
あたしの仕事愚痴お話TIMEはいつ開催されるんでしょーか!!w


(追記2)
天上の龍門の方々へ!
昨日ふらっとINしてみたら、
GATSがいたよww
全員引退してしまってるのにw
戻るの遅いわ!!
GATS.png


スポンサーサイト

コメント

いろいろあって引退してたけど暇な時間出来たんで戻ったのよw
えりぃもほかの龍門のみんなもまた気が向いたらよろしくw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/176-e28ce91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

