Days

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅中なう

やっと1日おわり
あと4日いったら週末(笑)

あたしの教育担当者、
優しいのか優しくないのかわからんw

ちょうどいい距離感なのかな


てか、一年目のボーナスって
ほんの気持ちだけだよね?

てかてか、
ボーナスに限らず
自分で指輪かうのってあんまりかな?w



通勤時の服もないし、
普通に洋服かうべきだろーか!





それより、
誰かあたしとツイッターしましょう\(^O^)/w
スポンサーサイト

コメント

俺とついったーしよーかヾ(*´∀`)ノ''全くやってないけど/(^o^)\wwww
指輪も買ってあげましょうか\(^o^)/www

そもそも1年目の夏ボーナスって出るのか?
気持ちだけでも出るのは冬からじゃ?

>yutszk
多分、初コメありがとw
ツイッターしよう!フォロー(?)して@p@w


>14
そうかもしれんww
冬までもつかわからん(x_x)

【重要】
5月26日ポータルサイト「ゲームチュー」への移行のお知らせ

引退者のみなさん(143もいちおー含む)も公式読んでね

てかもうすでにパス無いかなw

>まつけん
軽く見たけど、よくわからん!
200文字以内で簡潔に説明して!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/175-d98d072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。