Days

2017-10

スポンサーサイト


水ぶくれって放置でいいん?

GW、めちゃくちゃ暑いww

福岡28度だよ!

暑いのきらーい!

日焼けしたくなーい!



昨日は1日中、天神うろついてました。
(ひとりで)
夜は飲み会やったんだけど。

兵庫いって靴ズレがひどくて
今回は自分的に歩きやすいやつを選んだつもりだったけど
完全に選択ミスって、
いま足全体水ぶくれみたいな感じww

ヒール10センチくらいあったしw

本気で途中で履きやすいやつ買おうとおもって探したけど
安いのなくて耐え抜いた。

亀並みのスピードで歩いてたよ(=_=)

ヒールがあったほうが脚きれいに見えるやん?!
あたしヒールないやつって運動靴1足しか持ってないんよね
買っとこうかな@p@



昨日なんでウロウロしてたかっていうと!

初任給での家族へのプレゼントを探しまわってましたw

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、ついでに弟と妹にもw


とりあえず、おじいちゃんおばあちゃんお父さん弟のは準備できた!


~メモ~
おじいちゃん・・・時計(SEIKO) セールで1万円
おばあちゃん・・・服(ノーブランド)2枚 約11000円
お父さん・・・ポロシャツ(バーバリーブラックレーベル)11500円 ハンカチ(バーバリー)1000円
弟・・・現金1万円 ←


バーバリーの店員さんも、おばあちゃんの服かったとこの店員さんも
良い人だったーーーーーー
すばらしい@p@
買い物していい気分になるのっていいね!

最近そういう店員さんによく会ってる気がする。

天神のダイコクヤドラッグ
天神コアのPinkyGirls、その隣の下着屋さん
天神岩田屋のバーバリーブラックレーベル

ここにはいい店員さんいますよ!!


佐賀の夢タウンの洋服屋の店員はだめだったな押し売りすぎて。
おねぇさん系の店なのに、店員ギャルだし。

田舎クオリティとか思ってしまった(失礼


あ、
釜山のロッテ百貨店のヴィトンの店員さんも良い人だったよ!!
ほとんど会話になってないけど∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

樹華さんが韓国の話かいてっていってたからちょっと脱線して書きますがw

お目当ての財布を買うために
免税店と百貨店の店と、両方いって値段比較したんです。

百貨店のほうも、旅行者の場合は税金分もどってくるみたいで。
(手数料とられるから実際もどってくるのは7~8%分)

確かドル安やったら百貨店のほうがよかったんやったかな・・・?(曖昧
んで、百貨店の店員さんと
かたことの会話をして、結局いくらになるのか計算してもらって
58**.****って数字になったから

私「5万8千円??」
店員「はい^^ニコニコ」

私(やっす!!!定価78000円なのに!!)

ってなって、
即買ったんですよw

んで、ホテルの部屋にもどって
自分で計算しなおしてたら
どうやっても、80000円くらいになるww日本で買うより高いww
(確か1ドルが93.4円とかだった)

そんで、戻ってくる税金分を計算すると
5千8百円くらになる・・・・

まさか・・・><



あの、58**.***って数字は税金のことだったようです><><w
確かに小数点がwww

あまりの安さに浮かれたことと、言葉の通じなさが問題でした><

そんで、めちゃくちゃ凹んでたんだけど
ダメ元で返品しにいったら普通に了承してくれて(お母さんが言った)
無事、免税店のほうで買いなおしましたw

お騒がせ客やったろうなーw

そうやって買った財布なんですが
でかすぎて使いにくいw
いまだに慣れてないです@p@






(話戻そう@p@)

初任給でのプレゼント・・・

あとお母さんに、ベルトかコーヒーメーカー買う!
妹にはiPodの予定が、すでにエコポイントで買ってて何あげたらいいかわからんw


お金使うのって楽しいなーーーーw
すぐ無くなってしまう><

でも毎月8万貯金が目標!!!


これからずっと給料もらえるのかわからんけどw
(=仕事やめたらもらえないww)



とりあえず、
今月の給料日まで頑張ろう・・・。


スポンサーサイト

コメント

母の日忘れんなよ?
(ひとりで)って書かなくても1人なのを想像出来ちゃうこの寂しさ・・・。
いろんな意味で頑張れw

なぜ急に方言使いだしたw

>黄色
母の日…は特にないけどプレゼント(初任給のやつ)渡した!
今はお一人様ふえてるんだぞ!


>14
あれwそうだっけ@p@
無意識!

 初任給か・・

 たしか・・友達誘って・・ファミレス(不二家)

 で豪遊したっけなぁー  ( = =) トーイメ

 2次会でみんなで深夜映画行って・・(大人の) -。- ニャッぁー

 20世紀のお話デシタ

 初任給 おめっー  

 金は自分の為につかいなよっー

 パパママはそれがウレシイノヨネ・・

>樹さん
ファミレスとはww
大人の映画とか、普通の映画館でやってるの?w

自分のものは服かったくらいかなぁ・・

毎月、次の給料日までもつか分からなさそうw
(退職的な意味で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/172-54ad607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

