Days

2017-09



初出勤!

出勤1日目終了!

1ヵ月間は本社で研修あるから
5時半起きだよ><!!!

始業は8時半なんだけど
通勤に1時間20分くらいかかるーーーーー

都会ではよくありそうだけど@p@

いままで、下手したら5時半に寝たりしてたのにw
昨日は10時半に寝たっ!!

・・かったんだけど寝れなくて11時半寝た!!

それでもすごいでしょ@p@?


今日は、
入社式と健康診断とその他もろもろ。


制服があるんだけど、
着こなせてないっ

というか、9号で頼んでたらでかい!


ロッカールームは、ちょっとアウェイ!

社員はいい人ばかり!

でも支店の人はしらない!

支店配属後は、
研修のときと比べて厳しく感じるらしいから
覚悟しとこっと!


とりあえず、
ライヨンが言ってた「3日、3週間、3ヵ月(?)でやめたくなるらしい」の
3日は大丈夫だ!

支店配属後の3日はしらないっ!





とりあえず、初出勤日記でした(。・Д・)ゞ






あ、身長1センチ伸びてた@p@






(追記)
そういえばっ
朝準備してるとき、CMでGacktが
新社会人へエールを送ってた・・・!かっこいいw


コメント

 とりま新?真??珍???社会人??

おめっー デスー

 新鮮でうらやましすっー 

 で・・韓国のお話を期待してますのでっー

 で・・3ヶ月に10万銀・・

 -。- ポッ 



初出勤おめw

がんばって研修で勉強してください

>樹さん
韓国の話、かかなきゃね@p@
ブログ更新する気にならないww
てか10万銀銭ってなに?w
天上?w


>ライヨン
はい。
勉強勉強!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/160-7caf7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

