Days

2017-08

洛陽に不審な人影

今日ゎいつもより早く、もも(犬)の散歩に行きました。

そしたら、同級生のおかーさんに偶然であってしまい、
「あらぁ、○○ちゃん~?」って。
(田舎だからよくある)



それに、
つい最近、私のおかーさんが、その人と話したみたいで

「○○ちゃん、がんばってる~?(就活)
最近見ないけど、きれいになっとるやろうねえw」

って言われたって。






けど・・・



散歩時のあたしゎ、
もちろんスッピンだし、前髪だけゴムで結んでたし・・・Σ

il||li(つд-。)il||li

ちゃんとしとけばいいのか?はナシで。w




今度から気合いれて散歩いこうかな・・って思いました。







あんまり夜遅くに散歩いくのも危ないしねw


変質者が出るかもしれん。








変質者・・















変質者 といえば・・・













変質者こいつ!!
天上碑-2009年05月30日-003

カメラマンももが激写した、
『下半身丸出しでレッグウォーマーだけ履いてるヘンタイ』

上はタンクトップで隠してるのに。w



画像アップロードの注意書きに、
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
って書いてあったけど、これゎセーフよね!(( 。>艸<)w










惜しくも、前に回って撮るコトは出来ませんでした><



神出鬼没ですが、見かけても過度に騒がず、
そっと離れましょう!



















槍のひとごめんねっw











んじゃ、放置がんばりますd(*´ェ`*)

熊放置
スポンサーサイト

コメント

スッピンって事は女を捨てたのか(´・ω・`)

ドキッ Σ

まぁ全員18歳以上は確定だからいいんじゃね?(´・ω・)

>黄色
捨ててないΣ(*`Д´*)
女の中の女!


>ニーツ
そかw
てかなんでドキッとしてるん(笑)
槍やったっけ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/16-117d0a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星