Days

2017-05

スポンサーサイト


髪まっ黒黒にしてきたw

3月25日。
大学の卒業式でしたー!


袴の着付けやメイクが7時の予約だったから
前日は22時半には寝てたw

パソコンがないと、
することなくて寝てしまうんだねーw

自然に5時ごろ目覚めたしw
健康的すぎる!

パソコンがないっていっても、
フロントに自由に使えるパソコンが置いてあったから
ちょこちょこ、自分の動画をチェックしてた私www
比較動画まで出来ててびっくり!

まぁでも
あんまり一人でネット見ながらニヤニヤしてると
変な人って思われるから自重した!


んで当日は
早起きして着付け。

着付け頼んだのが美容院とかじゃなくて
大学に業者がはいって一斉にやる感じのやつだったから
出来を全く信用してなかった。

成人式の前撮りのときがメイク最悪だった記憶もあり、
「どうせ美容の専門学校にいってるひととかが練習気分でやるんでしょ」
「着付けも、着物屋さんの着付け講習みたいなのを一通り受けた普通のおばさんとかでしょ」
ってww

ところがっ
思いのほか良かったwww

髪型、3枚もプリントアウトしていったし!
「散らすというより盛る感じで!」とか注文しつつw

出来あがった髪型はめっちゃ気に入りました。

(横から)
卒業式髪型(横)

(後ろから)
卒業式髪型(後ろ)

メイクも着付けもばっちりでした!
ナメててごめんなさい><w

髪型がハーフアップなのは、
着物じゃなくて、その後のドレスに合うようにしてるからです。

メイクでアイシャドウの色とか決めるときにも
「あとで真っ白のドレスに着替えるんで、それに合うようにしてくださいw」ってw



(全身)
袴


このあと会場移動。

テレビがいっぱい来てて、
あたしインタビュー答えたwwww
「これからの抱負は何ですか^^?」とか聞かれても困るしwww
きょどってたからボツになったかも!


そんで友達待って式開始ぎりぎりに席探し。
学部別に座らなきゃなんだけど、
経済学部のとこもうあいてなくて
水産学部?のとこに座ったww

だから「○○学部生、起立ッ!!」とかいわれたとき
自分の学部じゃないとこで起立><ww

午前中に全体の式があって、
午後からは各学部に分かれて卒業証書の授与など!

間の時間に撮ったプリクラ。
最近のプリクラは異様に目がでかくうつるみたい@p@

袴プリクラ

袴プリクラ2


そんなことしてたら午後からの式に遅刻。
すでに卒業証書の授与がはじまってる・・だと?!

あたし、「あ行」だから早いのにwww

焦ったけど自分の席がみつからず、
授与が行われてる中、室内を2周くらいするw

やっと見つけて座ったら
隣の人から「やっと気付いた@p@」とか言われる始末!

そんですぐ卒業証書もらいにいったw
ほんと自分の番逃すとこだったよ><w



そのあとは、
一旦ホテルに戻る。

着物ぬぎすてたあと眠くて堪らなかった><;

んでドレスに着替えて居酒屋w

ほんとは謝恩会にいく予定だったけど
ゼミで飲み会するらしくw

残念ながらドレスの写真がほとんどないけど
動画のドレスの白verですw


あんま最後って感じがしなくて
卒業式とか全くほとんど感動なしw

校舎にも未練なしw

冷めてるんだろーか@p@


ていうか、
あと数日で働き始めることがいやだよ!

快適なニート生活には未練があります;;w


そろそろ
社会人えりぃの愚痴日記(?)が始まりますのでお楽しみに☆



卒業式



スポンサーサイト

コメント

おめでと☆

学位授与式と謝恩会の間の待ち時間は男にとっちゃ苦痛以外の何物でもないですよ(´・ω・`)
女性陣のお着替えタイムだもんね。

つーか、謝恩会行けよw
プリクラなんて撮るなよw

卒業の実感湧いて友達と離れる寂しさを感じるのはこれからだよw

まずはおめでとー( ´ ▽ ` )ノ

おめっとさん

>14さん
ありがとうw
てか14さんてもう卒業したんだっけ@@w
謝恩会いきたかったんだけどねっ!
プリクラは、実物より何割増しだろうかw

まだ卒業の実感ないです(´・ω・`)

>黄色
ありがとうw
それにしてもコメント短すぎ!
コメントくれないライヨンよりいいか(笑)

卒業おめでとうですv
かわいいですね(*´ェ`*)
私も社会人になる前、数ヵ月ニートで旅人でした
社会への違和感があったり、
3年くらいはしんどいかもしれませんが
いろいろ遊びながら乗り越えてください!
応援してます(*´∇`*)

うん、俺はこないだの9月にようやく卒業でけた。
きゃぴきゃぴの22歳で社会人デビューですよ(´・ω・`)

卒業証書えりぃの番過ぎてたら面白かったのに
残念www(´・ω・`)

>アサミさん
ありがとうございますw
3年は辛抱しなきゃですね。
がんばります><><


>14さん
同期だねwww
置いてかないでねぇぇぇw


>鍼琉
過ぎてたら笑いごとじゃないしww
お母さんがビデオカメラ持ってスタンバイしてたのに、
いないとかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/158-53a5c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

