Days

2017-07

スポンサーサイト


ジャックスパロウかっこいいなー!

今日、パソコン買って来ましたww

LaVieの真っ赤!!

VAIOかLaVieか迷ってて、
店員さんの「まだ決めてないのか」っていう視線を感じつつ
店頭でも散々迷って、
LaVieに決めたんだけど

私「じゃ、次は色なやみますっ^p^」

店員「・・・・^^;」

んで、散々まよって赤にしましたw


お金はらったあと、
「やっぱり白がいいかも・・」とか思って現物みてたら
店員さん苦笑してた!!

優柔不断すぎるwww


赤の在庫なかったんで、4~5日待ちますw

ちょうど卒業式で県外に行ってるときだー。

wktk!


動画は、
なんとか人に渡してたから生きてたよー><><

あぶなかったww

デスクトップの方で投稿しますw

週末には間に合わなかった@@;

今日の夜中もしくは明日には出来ると思う!











ところでっ

あたし、亀ひろったんだけど!w(何

かめ

車、洗おうと思って
外の蛇口で雑巾しぼってたら、
芝生のとこにいたの@p@

だから拾った ←


亀ひろうとか、縁起よくない?w




でも
使ってない灰皿にいれてたんだけど、、

今日逃がそうと思ったら
いなくなってたΣΣΣ


脱出したのかな・・・
5cmくらいの高さあるから出れないと思ったんだけど。

床の隙間とかみたけど、見つからなかったああああ


死んでしまう;;;


ごめんなさいい><;;;



・・・どうしましょう@@;

スポンサーサイト

コメント

金亀なら欲しいけどなw

写真はイシガメの子供かな?

あったかくなってきたから冬眠から覚めたのかも
(いわゆる甲羅干し)

ちなみに水分がないと死んでしまうよ><

早く見つけてね~

>まつけん
もう金亀は十分やろ@p@w

冬眠から目覚めてたのかぁ・・・
ほんと見つからないΣ
早く逃がせばよかったなぁ

おひさw
ノーパソLaVieはいいよね。
そこそこ値段するけど満足出来ると思うw

亀は、ほっといても大丈夫。
水のあるとこにいけるようにセンサーがついてるんだってw
よく釣りしてたんだけど、亀を捕まえて遠くで放置(いたずら)してもちゃんと池に戻っていってたよ。

ももさんがリア充になってしまったか@@
仕事頑張って下さい~

>ファス
LaVieいいんだ@@!
VAIOとめっちゃ迷ったけど、満足してるっ

亀、水の場所わかるんだねー@@
でも家の中で行方不明になったよ(x_x)
亀を捕まえて放置するいたずらって、
いつの時代wwww

まだニートですよーw
もうすぐニート卒業!
ファスさんも早く卒業しましょう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/155-c02fdd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

