Days

2017-06



やっとカイジ堕天録まで読みおわったw

(追記:受かってたよ~w)

前回の記事だけどっ
さすがに13日からは無理で、
29~30日で行くことになりました!

飛行機は今月いっぱいあいてなくて、
29日の高速船がちょうど3席あいてて予約したw

また欠航になったら、縁がないってことで@p@w

入社式が4月1日だから、
結構ぎりぎりなんだけどね><;




そういえば、
試験12日に受けてきましたw

自分で申し込んでたらその場で合否わかるんだけど、
会社から申し込まれてたから
合否の結果は会社に連絡されるそうで><

こわい!!!

模擬テストでは全部合格点とれてたから大丈夫だと思うけど・・。








まぁそれは置いといてっ

試験うけたあとに、
卒業式後の謝恩会用ドレスとかを色々買ってきましたw


ドレス1


小物類

◆グローブ、指輪
指輪は完全に、ついで買いw
ドレス2


◆ネックレス
ドレス3


◆靴
ドレス4


あと、写真とってないけど

ヌーブラ(笑)
ショール
ストッキング
バッグ



で、肝心のドレス(バッグの色が変><)
白ドレス

最初、好きな洋服屋さんを見て回ってたんだけど
微妙なのばっかりで。

ワンピース系のは着たら地味だったし、
ドレス系のはみんな着てそうだったし。

そして、むだに高いし><

結局、ドレスは中州のお姉さんたちが買うお店で買ったww
ドレス単体でいくらと思う?







実は、黒も色違いで買ったwww
ドレス5

白か黒か迷ってたら
お母さんが「黒ならお母さんも着れる・・・!」とか言い出してw

「どっちも買わんね!」ってw

でも黒白2着で、
1着分にも満たないような値段だよ@p@

てか小物類のほうが余裕で高いっていうw




この黒きて、
踊ってみた動画とってますwww

こんなことに使うとはね><











◆おまけ◆
いま話題の、
花王めぐりズム ホットアイマスク!!
アイマスク

人志松本の○○な話で、
ケンドーコバヤシが紹介してから全国で売り切れらしい@p@

あたしほんっと寝つき悪くてね!
ひどいときは、5時すぎる><
考え事したり、携帯でmixi見たりしてるせいだけどw

だから、
コレ使ったら、いつの間にか寝てるっていうのを聞いて
早速買ってきたのw




あたし、寝れたよ!!!w

これ、効果が約10分で、
「あーやばいーそろそろ10分経ちそう。やっぱり寝れないのか><」
って思ってたら寝てたww

朝までつけてた!w

いいよコレ!

使い捨てだし寝るためにお金かけるのも微妙だから
毎日は使えないけどww


でも友達は、
重くて気になって逆に寝れなかったって言ってた@p@;

気になる人は試すべし!
大きなドラッグストアとかは売り切れてるけど
ちっちゃな薬局とかは何気に売ってあるよ@p@





コメント

なんかさー

卒業

就職

退職

中州デビュー

先を見越した買い物だねww

あw 途中でニートもしなきゃw

>まつけん
あたしにキャバ嬢がつとまるわけないーw

そのアイマスクで・・・永眠・・・w

てか、この服で何を踊るきだ (´-∀-`;)
ホラーになるぞw

おひさー( ´ ▽ ` )ノ

>ライさん
そりゃ、スリラーしかないじゃん・・・(´・ω・`)

@p@;

じゅーさん、久しぶり~^^ノシ

元気?w

>ライヨン
永眠はまだまだ早いっ!w
もうホラーでもなんでもいいよw自己満足の踊りになってるw


>14
めっちゃ久しぶりw
スリラーってwww
それはさすがに再現できん@p@

いつもお世話になっております。
新・天上碑ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

おめでとう!

おめ

え?元気かって・・・?
俺から元気を取ったら・・・
『イケメン』
しか残りませんが…(´・ω・`)

>えりぃ
ちょー遅くなったけど(はず)、就職おめでとう☆
今度中州行く時連絡するので安くしてね(・∀・)

チッ… ツマランノウ…

で 黒服踊りはまだかね?w

>名無しさん
もはやゲームブログじゃなくなってるので、
不適当かと(p・ω・`*q)


>ライヨン、黄色
そっけないよ!!
もうちょっと祝ってよw


>14
イケメンだと・・・ (。・ρ・)ジュル
遅すぎーw
もう大学生活おわってしまう(´;ω;`)
中州ね・・ はい、連絡まってます。w


>フハハハハー
つまらんくないっw
祝って祝って!
踊りは、今週末には投稿できるよw

久々にカラオケ行ってキタ

最後に皆帰して マグネット3回歌ったぜw

>フハハハハー
帰したってwww
マグネットって・・・あのmagnet?w
そういうの知ってるのかーw
じゃあ、あたしダンシング☆サムライ歌う@p@

上のコメントは、あたしですw
名前はいってなかった@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/153-817f5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

