Days

2017-08

せっぼんせっぼん!ゆーあせっぼん!

ここ3日くらい勉強がんばってます!

今日はまだがんばってませんがw

あたし、学生時代から(今もぎりぎり学生だけど)

暗記物がだいっきらいで、超苦手なんですよ@p@

日本史とか、50点以上とったことないと思うww

いつも18点とかwwww

センター試験では65点くらいとれて、自分を褒めた@p@

てか、

センター試験で思い出したけど

あたし数学が結構得意で!

文型だったから、数IAと数ⅡBの2つを受けるのね

んで、数IAの手ごたえがはんぱなくて

「これは、100点だな」と!

自信満々で、自己採点したんだけど、

あれ、80点いってませんが?@@??

本気で、解答が間違ってると思ったwwww

どんだけポジティブな手ごたえだーーーーww●rz



脱線した。
話戻す。


んで、暗記物がだめ(というか、暗記する気がない?)で、

大学の単位も、落としたのが2つあってどっちも暗記物w


今、勉強してる資格のやつ、

暗記物><><

計算問題とかは任せろ!!って感じなんだけど、

その前に計算するための式を覚えれないっていうwww



まぁ、なんとか・・なりそうかな。。

なんとかするしかないとも言えるけど。




そんな切羽つまった状況ですがっ、

明後日から1泊2日で韓国釜山にいってきますw

博多港から、高速船でいくんだけど、

めっちゃ時化っぽい@p@w




目当ては、財布かうのと焼肉たべること!

いま使ってる財布は、

ブランド物にあこがれた高校2年生のときに

初めて買ったブランド物(グッチ)なんだけど、

もう十分使い古した感じでww



新しいの買ってきます!!

狙ってるのコレ
ほしい財布

ヴィトンのポルトフォイユ・アンソリット マルチカラーのピンク!





かわいすぎるやろおおおおおおおおおおおおおお






値段はかわいくねえええええええええええええええ ●rz


78,750円。




免税店だと少しは安いんだろうか@p@

てか、直営店の免税店?だと

空港とかで税金分が戻ってくるとかなんとか聞いたけど、

詳しい人おしえて@p@


韓国のヴィトンHPで値段みたら、

980,000ウォンで、ほぼ変わらんのだけど、

こっから税金分が戻るってこと@@??












新動画、半分できた!

残りは試験おわってから!

3月の世界選手権(フィギュア)に、プルシェンコ出るっぽいし

旬の時期に動画投稿できそう!


とりあえず、プルシェンコ知らない人は
これ見るといいよ











スポンサーサイト

コメント

気をつけていてら~^^

財布はそれになったんだね☆
空港なら韓国行く前の福岡空港(international)で買うのも手だったけどw
ってか、今日とか船欠航してたけど、大丈夫なん??@@;
とにかく、勉強の合間の息抜きってことで、ご無事でw

ラ○ヨ○:自分で買うところが・・・
黄○:ライさん言っちゃダメだって
○色:あっ 
○イ○ン:何か寂しいな(´・ω・`)

>はっさん
大丈夫じゃないかもw
明日はなんとか船のれたとしても、
帰りの明後日が帰ってこれなさそうなw
波4m~って大丈夫なんだろうか@p@

酔ったときの苦しさと、
まっこり飲みすぎた苦しさはどっちがつらいかなww



>黄色
自分で買うものなんだよ!!!
買ってもらえるのなら、
ディオールのミミウィの
「世界一小さいアクセサリー」と称されるリングが欲しい@p@
これも自分で買おうかと思ってるけど。

こんにちは!
えりぃさんのブログは以前から時々読ませてもらってました。
まさかプルシェンコが登場するとは思わなかった!
しかも肉襦袢ww
懐かしすぎて&久々に観ても面白くて涙出ました。
プルシェンコとキャンデロロのエキシビションはエンターテインメント過ぎて、今でも大好きです。

最近、韓国に旅行に行く人、すごく多いですね。
うちの会社には2か月に1回行ってる人がいます。その子の狙いはエステとコスメですが。
気をつけていってらっしゃぃノシ

遠征中止か~?

波が4mもあれば、普通の船は欠航するよ?間違いなくw
大型船だと、縦揺れより横揺れが内臓に響くだろうから、慣れてなければ船酔いの方が酒酔いよりキツイかもw(意識が正常の為)
どま^^

>小薇さん
お久しぶりですw
コメントありがとうございまああすw
プルシェンコ様様ですね(*´艸`)
最近1日最低5回は見てますw(見すぎw

いま円高ですしねぇ
あたしは福岡に住んでるので、
船で結構気軽に行ける感じですw
明日は時化で欠航になってしまいましたが・・(´;ω;`)
2ヵ月に1回とは・・w多い!
エステはしないんですが、
パックが10枚入り240円くらいで売ってるので
大量に買ってこようかと思ってます!
延期になりましたが、行くときは楽しんできます★

>はっさん
最後の どま^^ がむかつくwwww
仰るとおり、欠航になりましたよ!
明日はもしかしたら船でるかもしれないけど
明後日が確実に欠航みたいで帰ってこれなくなるんで
キャンセル。。

まっこり酔いよりきついのは、やばいなぁw
今でも飲み会とかで、
そのときのあたしの吐きっぷりをネタにされる(=_=)w
(吐いてるとこは見せてないけどw)

お久しぶりです(*´ェ`*)
そして就職おめでとうですv
そしてプルシェンコおなか苦しすぎます┌┛┌┛
動画いただきました(*´ェ`*)

>アサミさん
おおお、お久しぶりですーw
就職・・・・・・・・・・・ありがとうございます@p@;
プルシェンコ、素敵すぎるwww
今月の世界選手権が楽しみです!!

ブラボーッ 

 プルシェンコ・・
 
すばらすぃーっ 

 いつもここの動画はチョイスがいいねっー  -。- b

話変わるけど・・

 免税って 税金帰ってきた記憶はないですねっー

 韓国は特別仕様なんでしょーか・・

 天上碑の原産国ってこと・・ オワスレナク

>樹さん
ここであたしの動画を貼ったら・・・w
プル様すごいし面白いww

韓国の税金払い戻しについて調べたよ!
免税店以外で、グローバルリファンドに加盟してる
デパートとか有名ブランド店だと、
空港の税関で税金が払い戻されるらしい!
韓国の税率は10%で、
そこから手数料ひいて最大8%ほど戻ってくるらしいよ!

だから、
ドル安だったら免税店
ウォン安だったらデパートや百貨店
がいいみたい@p@

今って、ドルもウォンも安いよね@p@?
ウォンは少し戻ったとか聞いたけど・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/151-869e8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星