Days

2017-05

スポンサーサイト


プルシェンコが旬だ!

ふぅ~~~

お風呂はいってたら
就活時のこと思い出して、
日本生命の面接官にイライラしてます。
(「私、あなたとは働きたくないわ」ってあたしに言い放った人)


もしあたしが!
花より団子の、道明寺的な立場だったら!
関連会社含め全グループ会社の社員、親族、親戚すべて
日本生命の契約は解約させるのに!!(謎


ネタとして、
みんなにいいふらしてるけどw





こんばんわ(。・ω・)ノ゙


早速、ワンピース新巻よみましたw

ネタバレはしないけど、一言。







ハンコックかっこよすぎるwwww







あたしもハンコックみたいになりたい><w



そんで、大将の赤犬が
麻生さんに見えるんだけどwww
赤犬






2日前くらいから
踊りは中断してます@p@

すんごい大作を作ってる途中なんだけどねw

もう、踊りじゃないと思う。
楽しみにしといて!!



でもしばらくは
勉強しなきゃだから踊れないいい(´;ω;`)

会社から電話かかってきて

人事「模擬テストとかどんな感じですか?合格点とれてます?」
私「(えっ、解いたことないし・・)はい、だいたい合格点とれてます^^」



ずーん ●rz

昨日からまじで勉強してます!



でもパソコンの調子わるくて、
ネットにつながらなくなったり、
固まったり、
真っ白になったりする><

起動するときには、
必ず真っ黒画面に文字がでてきて、
f1を押すと継続、f2を押すとなんちゃらって書いてある。

そんで、
ファンエラーとも書いてあるんだけど、

ファンがヴォンヴォンヴォンヴォンいいだしたら
叩いてるせいかしら・・。

でも、丸4年たつのー
替え時?



コーヒーいれて
勉強しまーす(∩ω・。)ノシ



スポンサーサイト

コメント

新巻いいな!
俺、親に57巻買って着てっていったのに56巻買ってきた;;
早く57巻読みたいな!w

こら! 楽しみ何も… 見れないんだぜw
見せなさい 見せちゃいなさいw

>鍼琉
wwww
56巻2冊かww
めっちゃ面白かったよ!!
早く買え!


>o(・-・)ノ
えw
あたしの動画どれか分かんないってこと?w

とりあえず、プルシェンコのsexbomb(フィギュア)を見て
予習しといて!(*´艸`)

こんばんは。

たまたまブログを拝見しましたが
ウサ晴らしに個人が特定できてしまうような内容を
記載することは社会人、いえ人間としてどうかと思います。

就職活動の最中に言われたそうですが
えりぃさんに足りないところは本当になかったのですか?
真剣に就職活動していたことはわかります。
でも、よほどのことがなければ「あなたとは働きたくない」と
本人に向かって言わないと思います。

また、まだ社会経験のない学生さんのようですから
(アルバイト経験などとはまた違います)これからの
えりぃさんのためにそうおっしゃったのではないでしょうか。

一度自分を振り返ってみてください。

ブログに記載する内容は自由です。
愚痴などを書いてもかまいません。
しかしどれだけ嫌な事があっても、不特定多数の人が
閲覧できる状態で個人を特定する内容は今すぐ削除すべきです。

>通りすがりの者さん
確かに個人特定できるように書いたのはまずかったですね。
記事は削除しませんが、編集しなおします。
申し訳ありませんでした。今後気をつけます。


ですが、
私がそこまでいわれるほどの落ち度があったとは到底思えません。
足りないところはあると思いますが、それは誰にだってあるでしょう?

他の数多くの面接同様に、真剣に受けたつもりです。
その方は、面接官をやるのは初めてだと仰っていたので
勝手が分かってなかったのかもしれませんね。(上から目線な言い方ですが)
「聞かれたことにただ答えればいいのよっこっちだって聞くこと決まってるんだから。」
と言われましたから。

今回の記事は、
個人を特定できるように書いてしまった私が全面的に悪いですし、
指摘を頂いたことはありがたく思います。

しかし、面接官が言った言葉を肯定するようなコメントは心外です。
あなたがいうように
「よほどの事があった」のなら、こんな事書きませんよ。
自分で気づいてないだけかもしれないと言われるかもしれませんが。

確かに、社会人になるとこういう理不尽なことを言われることもあるんだな、という
勉強にはなりました。

コメントありがとうございました。
宜しければまたコメントください。
コメントがついてると喜びますのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/150-79488632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

