Days

2017-10



段ボールカメラの隠し場所に困るw

(。・ω・)ノ゙
若干、踊りに飽きてきたんですが。
更新更新。



あたしね、車のるときはいつも、
音量18~20で、低音最大にして音楽かけてるんだけど、

今日、車で妹を迎えにいったら
「音、もれてるよ」って言われた@p@




でも今日は音量13だったの!!
13で、もれてるって・・・



今までどんだけ音ならしながら走ってたんだーーーwww


たまに、低音をドスドスいわせながら走ってる車いるけど
あたしもそれになってたっぽいーーーーw


しかも、ピンクのラパンで/(^o^)\ww

今度から自重しようww





てか、動画に
「天上復帰まってるよん by相川」ってコメントがww

コメントは嬉しいけど、
残念ながら復帰は・・・・・・・・・・・・・・しない><w

てか相川さんやめてなかったんだ@@w

この前、漫画喫茶にいったときに天上INしてみたけど
誰もいなかったんだよねw

そんで、空欄が増えてなくて良かった。。w





明日のフィギュア、フリーが楽しみ!!

じゃまた(∩ω・。)ノシ



コメント

コメントないと寂しいよな

>まつけん
www
よくご存知で・・w

ここはもう少しエロ路線に転向しよう!

>まつけん
エロというよりは、変態になってきた気がするよ@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/149-fb2928b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

