Days

2017-07

スポンサーサイト


ニャッピーo(≧∀≦)o

ナウシカ見てたら爆睡してました。
あたし寝つきわるいのにw

ナウシカ効果ですね@p@



昨日は美容院いって、飲み会いって、漫画喫茶で夜を明かした!


トリートメント中
美容院


飲み会はゼミのやつなんだけど
プチ追いコンって感じで2年3年も来てたのねw

んで、なぜか4年のひとりが
ちっちゃな花束を持ってきててw

「追いコンなのに参加者4年が一番おおいからww」みたいな理由で
持ってきてたんだけど、


その人がくるまで、
「明日はあたしの誕生日~w」っていう話をしてたあたしは

その人が花束を出した瞬間、

「ええぇぇえぇ@@!!!!!!あたしのために花束??!」

という勘違いwww


勝手に、サプライズプレゼントかと思って
ドキドキしたwwww


その花束はもらったけどww

しばらくびっくりしてたなw(勘違いwww



萎びれてきてたから、
漫画喫茶で紙コップにさしてたw
花束




帰り道
駅のホームのベンチにいた猫
猫1



遠めから写メとって、
猫の前のベンチに座るあたし。











あたしのベンチまで移動してきて、
近づいてきた猫@@; (ドキドキ
猫2











@@?!
猫4













あたしのひざの上に座りだしたwwww
猫5
カメラにらまないで><w











ぽかーん(゜Д゜)
猫6





ほかにも人いたのに
なぜあたしの上にくるっww



電車がきて、あたしが立ち上がるまで
ずっと座っとったww

寒かったのかな@p@




徐々に人ふえてきて

「なんであの人、ひざの上に猫のせてるの@p@」

みたいな視線があってちょっと気まずかったよ!w






なんていう猫だw/(^o^)\

犬派だけど、
猫かわいいwww

連れて帰ろうかと思った@p@








今日から22歳。
はやすぎるーーーー
結婚適齢期がやってくるーーー

ゼミの3年の女の子が
すでに結婚していたっていう@p@ww




充電完了したら踊る!
(∩ω・。)ノシ

スポンサーサイト

コメント

ももさん~~
動画公開まだぁ?w
ニコ生で探してみたんだけど、これだと思うの貼ってイイ?
ちなみにマスクしてる??w

恋活がんば~
時には天上にチャットしにきてね。

>ファスさん
今日の深夜投稿予定w
いま(昼)投稿してもいいんだけど、
順位の更新が朝6時だから、半日分の再生数になるっぽいんだよねw

ニコ生@@??
ニコ生で探すってどういうことw
マスクはもちろんしてるw

貼ったらだめです!

ごめんニコ動って書いたつもりがニコ生になってた^^;
踊ってみた 初めて? 初投稿? で探せたよw

踊ってみたって、昔流行った、パラパラみたいなもんだねw
頑張ってイケイケお姉さんになってね~

>ファス
パラパラとは違くない?w
ルカルカはパラパラバージョンもあるよ~w
あたしは踊ってないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/146-5e8bc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

