Days

2017-07

スポンサーサイト


@30分勉強したら寝る

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ
今年のバレンタインデーも縁がなかった私です。


でもっ、アバターみにいきました!
レイトショーだったのに、ほぼ満席!

じゃーん!3Dメガネっ!
3D.jpg

このメガネ、重すぎるww
かけ方わからんかったしw

上映前だったからいいけど、
パシャッパシャッって恥ずかしかった@p@w

私「えっ、これ撮っていいと@@?焦」
友A「まだはじまっとらんけん、いいやんw」

ってw



んで、アバター!
めっちゃ良かったwww

別に期待してなかったのに、
勝手に期待にこたえてくれた!ww

ひさしぶりにいい映画みましたー。
(っていっても、前回みたのはハリーポッターだったようなww)


途中で、
ワンピースの空島の話を思い出したのはヒミツ@p@
(シャンドラの灯をともせ!的なww)



うん、よかった。w

観終わった後、
「アバターになりたい」っていったら

「いや、それはないわ」って一蹴されたけど、

良かった!!



みんな見に行くべし、オススメ★




雪だるまカフェラテ







ちょっと、
焦りを感じはじめてきたよ。勉強に。

ダンボールでビデオカメラ作ってる場合じゃないと思うんだ!
(次の動画のネタ)

ストイックになろう!


集中すればいやなことも忘れるっ(´・ω・`)。。




スポンサーサイト

コメント

後の人が
http://www.showanavi.jp/archive/archive/1970/7017.php
これに見えてしょーがないw

勉強→飽きる→踊る?→充たされる?w→勉強!

>カルキン
なにこれw
よく見つけたねw

今日はまぁまぁ勉強したかなぁ・・w

明日の深夜に新しいの投稿予定w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/144-1a9fc742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

