Days

2017-07

スポンサーサイト


このカテゴリを作ることになるとは。

新カテゴリ『仕事』ですヽ(。・`ω´・)ノ


3月に、
某資格試験を受けなきゃいけないので勉強中><

「勉強」っていうのが久しぶりすぎて
全然集中できないww


今日こそたくさん勉強するぞー!!って
毎日思ってるんだけど、

ちょろっとしたくらいで
毎日終わってしまうww

今日こそ(笑


ていうか、
会社って車通勤ダメな感じなの@@?
(駅まで車とか。)

就活のとき、
大○証券で車一切禁止って言われたけど
金融関係がそうなのかな@@?


まつけん教えて!





あと、踊り投稿しました
( ゚д゚)ノ ョロ!!

スポンサーサイト

コメント

キレとかリズムなんつー前に
踊りをきちんと覚えやがれw

oi

社会人!!
踊っててダイジョブかwww

俺のカワイイ息子には間違っても見せれん踊りだ(´・ω・`)

金融機関は自動車通勤原則禁止ねw

配属支店や支社に行く公共交通機関が無ければ「認めてもらえる」

まぁわかりやすき言えば「田舎の支店」に飛ばされたのならおk

>カルキン
最後ゎ覚えたでしょ?w
毎日筋肉痛をこらえながら踊ったんだけど!w


>黄色
んー大丈夫と言いたいけど、どうやろうwww
息子には見せないでくれ@p@w


>まつけん
ほっほうw
禁止なんだねぇ@p@
あたしの場合、最寄の駅までのバスがないっ!

動画面白かったw

でも、コメント読むのに必死で気付いたら踊り見てないねw

>ライヨン
みんなよくあたしの見つけれるなぁw
サクラコメントしといてwww

コメントの付け方知らんし(σェ)

>ライヨン
えw普通に書くとこあるやんw
てか「愛会々に似てるね」って
愛会々って誰www

  一言・・
  
  おもろかったぁー (踊りネ)

  ↓の娘が踊りそう・・ (小3ですが)

>樹さん?w
動画見つけれたんだ@@w
娘さんが踊って投稿したら
あたしの再生数すぐ越すと思うww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/141-f34d0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

