Days

2017-08

天上碑

(。・ω・)ノ゙ ゃほ

前の記事に載せた曲が良すぎて、
良いあまりに気分が萎えます@p@



さて。

そのうち書こうーと思って今になってしまったんだけど
(といっても、サラッとしか書かないけどね。)

天上碑、やめましたよwあたしw
年末に。


まだやってるって思われてて、
運営イベがんばってるー?とか聞かれたけどww


別に引退するとか決めてたわけじゃないけど、
勢いで@p@

勢いがないとやめれなかったよきっと!

そんなもんで、
引退しますとかみんなに言ってないですw

隊長にばらされたけどww

なんかよく分からない場をもうけてくれてありがとうねww
すごくアウェイな空気を感じたよ!w


あたし引退するときは、
ひっそりいなくなりたかったんですよ@p@

「最近みないなぁ」って感じでフェードアウトしたかったw


3年くらい天上やって、
色んな人の引退見送ってきたけど、
やっぱり「引退するよ」って聞かされるのは
とっても寂しかったので、
言いたくなかった(=_=)


あたしの引退を惜しんでくれる人がいるかは謎だけどw

龍門の人たちの引退が平気だったのは
たぶんフェードアウト系ばかりだったから!w



思いのほか、
「天上」はやめてしまえばあっけないよ@p@

いつか、やめれるんだろうか~~wって思ってたけどw

ブログがあるからかもしれないねー
ブログやっててよかったよー


引退したひとも、してない人も見てくれる人がいて
双方向とはちょっと違うけど、
まだ繋がってる気がするから@p@




ところで、
引退した人に聞きたいんだけどw

引退後にSSやらチャットログ見ることあるの?w

結構大量にあるんだけど、
あたし絶対みなさそうーー
かといって、消すのもしのびないー

思い出箱に封印かなww






スポンサーサイト

コメント

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
いつの間に。。。

そうか、、そうなら仕方ない、、

ま、あれだ、、

(*´∇`*)b オツカレサマー 

P.S ブログは覗いてるからな(。-∀-)ニヒ♪

引退します。って10回くらい聞いた気がするーp-

どうせまた、えりぃ→ももo みたいに
ももo→もこ とかなって引退失敗するんじゃなかった?_?

>や→さん
やっさんw
生き残ってるねww
何も言わずにやめてしまって申し訳ない(=_=)
4月からは、
「新人社会人の早く仕事やめたいよブログ」とかに
なるかもしれないけど、見てねwww

>天碑
www
10回も言ったっけw
ラウンジで言ってるのは冗談だよ^p^

今回は、引退成功ですw無事にw
ムーコまんとか、ニーツによろしくね~

な~んだぁ 引退してたのかぁ
じゃぁそろそろ復活しようかな・・・

4月に新人えりぃのOL日誌

5月に退職ももoのニート日誌

6月に浮浪者もこの廃人日誌

と成長の過程を綴ってほしいね^^

ニーツさん俺も5回くらい聞かされたかもww

>ライヨン
復帰しても、
まつけんの裸踊りを目の当たりにするだけだよ@p@w


>まつけん
ニーツじゃなくて天碑ねw
まじ、そういうブログにならんようにせんと@@;
4月の新人えりぃのOL日記は確実w
カテゴリに「仕事」をふやそうかな。

やめたのか。それはお疲れさん。
新社会人としてがんばれ?w

>りゅーちゃん?
はいwがんばります!
天上楽しかったよ、ありがとうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/137-25e997ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星